Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ガンモ。 ]
2011-11-02(Wed) 23:41:29
キムコ&ヤトキチというと、知るヒトぞ知るあの業界の二枚看板ですが、看板になってもちっとも威張らない2人が大好きなニコさんは、業界を辞めた今でもずっと可愛がっております。というワケで、彼女たちの公休日にニコさんもお休みだったので、えっちら神戸まで出てランチしてきました。
2人に会うとだいたいは、彼女たちが日頃言えない鬱憤だとかやるせないハナシだとか出張時のどえらいエピソードだとかブラックなネタだとかを物凄い勢いでまくし立てるのを、ただ笑いながらウンウン頷いて聞くばっかりなのだけど、ちょうど来年度の企画が決まった後というコトもあり、今日はそれプラス、最近の編集部内に君臨する新参者のハナシだとか、お局Hさんにまつわるちょっぴり切ないハナシだとか、カッパ嬢の大好きな鼻の穴さん(この呼び方久しぶり!)のサヨナラエピソードだとか、内外に亘っての世知辛い事情をテンコモリ聞いてきたため、帰りには珍しく凹んでしまった次第。

あと、以前からやめようやめようと思っていた同人誌をまたなんだかんだで断りきれず、次の号も参加するコトになって、そんな自分にもイヤイヤモードだったコトも重なる。

そんなワケで、ため息をつきつつ帰りの電車に乗ったら、ニャオちゃんからの意味不明なメールが。

「ガンモって!ギャハハ!」

と書かれてある。ハテ?

たまたま、ビッケ様を交えてのメールのやり取りがあり、ビッケ様はメールをよく打ち間違えるので、まさか何かと「ガンモ」とを間違えたとかの流れか?じゃあ、私に間違って送ってきたのかな?それにしても「ガンモ」を打ち間違える状況ってナニ?「?」「?」となりつつ、とりあえず「なんか、ビッケ様への返信と間違ってる?」とおずおず返事したらば。

「間違えてないよー。『僕とスターの99日』の蔵之介だよー。
もしや、まだ観てない?」

と返事が。えーー?ナニーー?

推測通り、録画してまだ観ていなかったのでそのコトを伝えると、返ってきたメールが、

「ばあ様(私のコトです)が堤熱におかされている間に言うけど、蔵之介、おもろいけどきもちわるいっ!」。

!!!!!!キモチワルイッ!!!!!!!?

それは言ってはならぬー!私以外は言ってはならーんっ!確かに三枚目を熱く演じる蔵之介は弱冠キモチワルイかもやけどっ!←言ってしもうてる。

爆笑しつつ、ワインと食料を買い込んでから急いで帰宅して、まずはとってもステキな堤真一の「恋ノチカラ」を観たのち、件の「僕とスターの99日」をやっと観る。ガンモの謎、コレにて解明。

スターはデブゴン、いや、ポッチャーリだったー!決してあの頃に戻ってはいけないーー!ガンモに似てる!しかも、がんもどきかと思いきやグーグーガンモやん!

いやー、めっちゃ笑いました。詳しくは観たヒトだけの特権だから書かないけど、ガンモの流れからどうにもこうにも本当に面白くて、蔵之介演じるスターの言動がいちいちアホらしく、しかし愛すべきキャラっぷりが可愛くて、爆笑しながら何度も何度も巻き戻して観返してしまったよ。あらー?蔵之介でリピなんてひっさしぶりじゃん♪

相変わらずハンチョウ同様に暑苦しい演技ですが、まあこの役には合っているし、徹底的に3の線で楽しいじゃないか~。

ニャオちゃんはキモチワルイらしいけど、なかなかどうして、私の求めるコミカル路線な蔵之介で、とっても新鮮ですネ。

今後、もっともっとヒトリで妄想して勝手にいたぶられて勘違いしてヘンな方向へ突っ走っていただきたいモノだと思います。徹底的にやられキャラであってくれ。しかし、最後のおでん食べてるシーンとか超面白いわー。ガンモガンモって!ヒャハハハ!

ガンモのおかげで爆笑してストレス発散。蔵之介よ、久々に私のテンションアップに貢献してくれたぜ。堤真一には出せない味だぜ。ただ、やっぱり「恋ノチカラ」の貫井さんには敵わないんだぜ。貫井さんみたいなオトコがいたら、私は直ちにZOKKON命(ラブ)だぜ。所詮、ピエロなんだぜ蔵之介ー(ファンのヒト、許して下さい、殴らないで下さい、コレでも好きなんです)。
スポンサーサイト
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |
  [ ちょっとした悪口。 ]
2011-09-11(Sun) 23:48:00
「砂の器」録画して観たんですけどね、そもそも和賀役を蔵之介さんにキャスティングしたのって誰?蔵之介さんって40代じゃないかー。和賀って小説では28歳くらいの役だよね?なんで?なんで42歳だか43歳だかの蔵之介さんに?年齢詐称!!
ドラマで「30歳くらいのオトコ…」って言われている時、ブルブルって震えてしまったよ。どう贔屓目に見ても無理だよー。30歳ー。ウソだー。何でも出りゃイイってもんじゃないんだよー。30歳……リーダー智と同じトシかー。

って思っていたら、蔵ファンのツイ友さんも同じ謎に包まれていたようで、「他にいなかったのか」って書いてた!すっきり!私だけじゃないって分かったから良かったよ。蔵之介さん大好きだけど、「なんで?」って思われたら悲しいんだよー。他にもいただろーがよーランクが同じくらいの30歳がよーテレビ局開局記念ドラマだからシガラミでもあんのかよー?えー?こらー。

まあ、そんなコトはさておき、この小説は昔読んでかなり嵌まったのと、舞台を現代に、主役を犯人に置き換えた中居君のドラマをせっせと観ていたのとで、今回の2夜連続もかなり楽しみに観させていただきました。ただ、玉木宏氏の台詞回しが!台詞回しが!耳障りで仕方なかったー!かなり苦痛だったー。

どのくらいのヒトがお気付きでしょうか?役者さんの中には“台詞の終わりに必ず吐息が混じる族”というのがおりまして、多少ならその傾向も演技の一環として流せるのですが、あまりに頻繁だと聞くに堪えがたいモノがあり、こういう時だけ何故か妙に神経質な私を非常に苦しめるのです。その最たるヒトが玉木宏氏!恐らくこの種族の長であろう。ある日ふとそのコトに気付いてからホントにムリで、彼が出るドラマは極力観ないようにしているのですが、抗いがたい理由で観ざるを得ない場合、彼が喋り出すのと同時に「あーうー」と地獄の苦しみの淵に立たされ、もがき叫び、音量をオフにした挙句リモコンを投げ付けたくなる衝動に駆られるのです。玉木宏氏がキライではないから、これまた厄介!

今回も、途中何度かギブしそうになった!お姉に「そういう呼吸癖があるヒト、どうしてもおるねん」って言われてからは、「そういうクセ、そういうクセ」と己に言い聞かせながら温かく見守るようにしているのだけど、主演だわ推理モノだから台詞は多いわ、相棒の小林薫(むしろ主役!)は台詞に全くクセがないから、却って種族の長の吐息が目立つわ目立つわ、しかも2夜でしょー?苦しむためになんでわざわざこんなドラマ観てるんだ私は!って白けそうになったし!しかも蔵は30歳…。年齢詐称…。

そんなこんなで、他人からしたらどうでも良い理由で、苦渋のドラマでありました。

ストーリー展開としては、軸になる物語がよく出来ているので何の不安もない反面、不要なエピソードを必要以上に盛り込んだので時間が不足したのか、肝心な後半が失速気味だと感じました。中谷美紀の役はむしろ中谷美紀でなくても良い。そこそこレベルの女優さんにして、エピソードを減らした方がイイと思ったよ。

特に物足りなかったのが、和賀が落ちるシーン。もう30秒、いや15秒でも良い、もうちょっと余韻を溜めていただきたかったかなあ。蔵之介さんの演技自体は悪くなかったと思うけど、なんせ30歳じゃないから若々しさがなくて(しつこい?)、あそこは苦しかったですよね。しかもねー、犯人っていうより刑事なんだよ、蔵之介さんは。ハンチョウなんだよー!精神の弱い役が似合わなくなっちゃって、まあ。昔はあんなにカメレオンだったのにねえ。泣いている姿は可哀相でしたが、全然共感出来なかった。あーあ。

加藤あいの役が人間臭くてイチバン好きでした。犯罪に加担していると分かったらあっさり婚約者を見限るオンナの強かさ!ステキー!あの時代にああいう女性は絶対必要!あの時の蔵之介さんは情けなくてイイカンジです。Sの血が騒ぎます。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |
  [ アゲアゲ。 ]
2010-11-18(Thu) 23:20:07

チーム申さんからお届け物~。

東京公演のチケットです。

昨年は東京3daysで5公演&大阪2daysで2公演観ましたが、今年は東京&大阪それぞれ1公演ずつのみ。

前回同様、今回もかなーり良席。つーか、神席。

東京2daysは、佐々木→北村とバトンタッチする神懸かりなツアーになりそうです。

蔵之介熱が下がっている最中のクロヤギさん配達に、テンションがガーッとアップ。

同行のミドリーヌにもメールして分かち合う。

アラチコンの席が天井でも別にイイわと思う私。良席に越したコトないんやけどね。

楽しいコトを控えて激務も頑張れそうです。

それにしても、「抜け穴」のスチール。

なんであの素材を使用したのか?いや、使用してもイイけどもう少しぼかすコトは出来なんだのか?

露骨にローション。

見れば見る程色んな妄想をして引き気味になってしまうのは、多分私だけではないと思います。蔵之介さんって物凄く天真爛漫なんやろなあ。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |
  [ 好みのタイプ。 ]
2010-04-13(Tue) 23:19:37
「ジェネラルルージュの凱旋」…田口は原作ではオトコだけど、映画版の女子(竹内結子さん)のが好み。伊藤クンがホントに本気で好きになれないのは、だらしなくいつもクチが半開きだからというコトに気付きました。厚労省はアベちゃんでもトオルちゃんでもどっちでもイイや。
血まみれ将軍という役柄にしっくり来るのは堺氏だと思う。あの薄気味悪い笑顔とか(褒めてます)、滑舌の良い高い声とか、チュッパチャップスとかが妙に嵌まる。でも、西島クンはいちいち美しいので出てくるだけで他のコトはもうどうでもイイや~と思う(演技は…?)。

ところで、今までは、

佐々木蔵之介
香川照之
大泉洋
上川隆也
市川亀治郎
松山ケンイチ
要潤
北村一輝
西島秀俊
忍成修吾



(以下続く)
だったのが、最近では、

香川照之
西島秀俊
佐々木蔵之介
上川隆也



(以下続く)
になってきている。私の中の蔵様、ヤバシ!!いや、戯言だからほっといて!!
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |
  [ あるイミ、非日常。 ]
2010-04-03(Sat) 23:59:11
4月に入ってから記事をアップしていないコトに、たった今気が付きました。日が経つのって早いねえ。あっという間だ。

にょりちから「蔵舞台のDVD届いた!?」とのメールが来て、慌てた。私、申し込んでない…!!!

いや、要らないんですよ、サインなんて要らないんです。サイン入りのモノは何点か持っているし、大切な蔵様の手を煩わせるようなコトはコレ以上したくないし、何より私は役者である蔵様を愛しているからして、そんなミーハー魂はキレイサッパリ捨て去っている(=我慢している)つもりなのですが。

それにしても、あんなに待ち遠しかったDVDの予約を忘れるって!!!どうなってるんだよ、手塚さーん!!!←?

最早、役者・佐々木蔵之介を愛しているかどうかも疑わしくなってきました。でも、今日から始まったナビゲート番組はちゃんと録画して観ましたよ、エッヘン。←威張るコトか。
余談ですが、あのテのテイストの番組は凄く好きなので、これから毎週楽しみです。ただ、ちょっと尺が長い気がしたので、今後はギュッと濃縮されるコトを願う。蔵様とはカンケイございませんが。
ナビ役の蔵様、相変わらず肩に力の入った印象で、張り切っているカンジがする。そんな蔵様のマジメで直向なトコロがなんとなーく私に似ているなあと思えてきた。いや、一部分ですよ。多分、私より蔵様の方が実直で不器用でワーカホリックだと思うよ。

新しい立場での仕事は、何せ慣れないし、雑用も多いし、上司との人間関係の構築もこれからというトコロもあって、思った以上にキツイけれど、泣き言は言っていられない。誰も慰めてくれないし、求めてもいないし。でも、励ましては欲しい(子供か)。

しつこいようですが、ネがマジメなもんで、でもってイイ加減なトコロもあるもんで、テキトーに消化させながら乗り切っているカンジです。そんな中、友人から届くメールや、すれ違った時に掛けて貰える声の嬉しいコトよ。イッパイイッパイで、思うような返しが出来なくてすみません。器用だと思っていたけど、こういう時に不器用な面がカオを出すのね。それにしても、理解してくれる仲間がいるって有難い。カッパ嬢の置き土産の膝掛けにも支えられながら、「そうだ、ヒトリだけどヒトリじゃない」と思いながら仕事頑張ってます。

で、休みナシなの。
7連勤なの。

考えるとヘトヘトになるので、あまり考えないようにしています。

だけど、明日を乗り切ると休みなのー。だから、明日がそんなに苦にならない。

気を張るのは久しぶり、且つ一時的なコト、慣れてしまえば良き思い出に変わると信じて、パワフルにやり過ごしていきたいと思います。

最後に、2年前からずーっと流行っている私の必需品。↓↓買い溜めしています。


このトコロ、食欲減退で、コレを毎日飲んで脂肪を燃焼させていたからか、物凄く動くようになったからかは不明ですが、3日で2キロ痩せました。なかなかイイんでない!?
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |
  [ とりあえず今年も祝ってみたが。 ]
2010-02-04(Thu) 21:34:57
今日は蔵様のバースデーですね。おめでとうございます。

幾つだっけ?42か?厄年脱したのか?本厄か?

近頃は蔵様の年齢も分からなくなるくらいに熱が冷めつつあるのですが(正確には、熱が落ち着いているカンジ)、それもこれも今年に入ってから映画1本くらいで、それ以外に脇役出演の噂が全然入ってこないからだよ!!

このまま主演俳優に甘んじてしまうとか…役を選ぶスタンスになるとか…年間1本くらいに絞って酒に溺れる生活に入るとか…ランクが上がってギャラが高くなってオファーが来なくなってるとか…、そんなこんなを勝手に予想して、ガーン!!

香川照之ポジションの方が生き延びられるって!細く永くがイイんだって!たいしてオトコマエでもないんだって!持て囃されるのも長く続かないって!演技もイマイチ上手とは思えなくなってきてるって!!

最後の方は悪い唇でした。すみません。でも好きなんです。ホントです。好きだからってオールOKじゃないんです。あー、狡猾なメガネ蔵様~!!

そういえば、私の大切なヒトは2月にお誕生日が多いわ。あと、10月と11月も多いわ。1月と3月と5月も多いわ。どんだけ大切なヒトがいるんじゃ。イチバン大切なのは自分自身じゃ。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 0
  [ 須田君、ステキな女性を逃しちゃったね。 ]
2010-02-01(Mon) 23:03:55
確実に原因は旅行先で頂いた牡蠣なのですが、胃腸を壊してからというもの、魚介類は勿論、その他のあらゆるモノを身体が受付拒否状態。こってりしたモノが欲しい!と思っても、食べると吐くのでは?と考えるとコワイし、食べられない。お粥、うどん、スープ、雑炊ばかりを食べていて、もう飽き飽き。

悪友&ミクロちゃん&ママリンは一様に、「この機会に痩せるからイイんでない?」と言います。現に3キロ痩せたけど、こういう痩せ方って身体に良くないし、すぐ元に戻るのが関の山でしょ。ああ、ポテチ食べたい!ハンバーグやパスタ食べたい!

今日はコニタンと映画に行く約束をしていたので、お昼間だけ出掛けて、和食ランチして、映画を観て、夕方には帰宅しました。それにしても寒かった。明日朝の大阪は3度らしいですね。3度なんて、温暖地に住む人間が体感してはいけない温度だよ!!寒いよ!!風邪引かないように!!

「オーシャンズ」観てきました。じゅんちゃんの情報通りイマイチだった~。コレで「アース」「ディープブルー」超えなんてウソだ!?と思いました。臨場感や躍動感がハンパないのは確かだけど、物凄く感動して鳥肌が立った「ディープブルー」と何処が違うねん?ってカンジ。まあ、出てくる生物が違うのだけど、で、もしかして専門学的にはその生物を映像に登場させるコト自体が驚異なのかもしれないけど、それにしたってちょっとマニアックだよ。このシリーズ、そろそろ食傷気味だと思いました。次回があるとしたら、一応観てみたいけども。

今日のハンチョウさんは、フワッフワした髪型に萌え~でした。でも、ラストカットのジャケットを羽織る仕草に興醒め。毎回、蔵様がコートとかジャケットなんかを掴む瞬間ゾワっとして、「来るか?来るか?」と慄いていたら案の定来るんだもん。やだよーこの期待裏切らない感。もう、張り切り過ぎて、中年がいきってるカンジでキモチワルインダヨー(でも好きなんですよ、ホントに)。あれって評判イイのかな?だからやってるのだろうけど、一部(私)は評判イマイチですよー。蔵様にあんなサービスショット求めてないから、お願いだから、今年も狡猾で知能犯的な悪い役演って。それから、香川さん出して~。大河あるからムリかもしれないけどね。今回のゲストの苗木さんは相変わらずのアジアンビューティーぶりでした。蔵様と結婚しちゃいなよ!←最近、またジャニーさんブーム。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 2
  [ 月曜日のお楽しみ、再開。 ]
2010-01-11(Mon) 23:27:52
久しぶりに家で雲丹のクリームパスタを作って食べました。雲丹は瓶詰めのモノです。それでも充分美味しかった~。濃厚ですね。仕上げに黒胡椒を振るのがコツですよ。白ワインが合います。

今日は、ハンチョウ休みを取りました。蔵様が番宣で朝からテレビに出まくるとあっちゃあ、会社は休まなきゃいけないでしょ。←?
ただ、ホントなら遅番につき結構遅くまで寝ていられるというのに、こちらは朝ズバから観なきゃいけないから、割と早くに起きて録画スタンバイしつつテレビに齧り付け。出勤するより早起きというオチでした。でも、今回は出演時間の目安を教えて貰えていたので助かりました。マネージャーAさん、ありがとう。

ところで、今回のハンチョウは水野さんプッシュなんでしょうかね。mixiもそうだし、番宣の出方に何となく表れている気が。水野さん、ひっつめ髪のイメージも一新されて、何となくオンナ度が上がった気が。あのデスクの可愛らしいカンジが意外で、水野さんって乙女だったのねと改めてキャラ性を知った次第。
ナンバー2はあくまで村雨さんであって、ポスター配置も顕著なんだけれど、幾ら中村さんが美男子だからって蔵様とフタリ並んだトコロで旬ではないし(“旬”=期間限定で視聴率が取れるというイミ)、同じ効果しか望めないなら、やはり女性が出て色を添えた方が華やかだなあと思いました。蔵様と黒谷さんが一緒にいると、モデル雑誌からの切り抜きのようだ。フタリともスラッとしていてステキ。でも、中村さんの天然ボケなトコロやお笑い好きなトコロ、凄く好きなんですよね。あのヒトのああいうキャラ要素はもっと全面に出してもイイんじゃないかしら。中村さんって何となくマジメなヒトなのかもと思っていたのを、前回のハンチョウシリーズで覆されたので(イイ意味で)、更に好意的な目で応援するようになったんですよね。それにしても本当に美男子だよね。整っているカオってこういうのだよなと思います。私は整っているカオには惹かれなくて、蔵様とか、上川さんとか、香川さんとか、洋ちゃんとか、“味があって個性的で見ようによっちゃカッコイイ”タイプのが好きなんですけども。蔵様を超イケメンと思っているヒトには申し訳ない限りですが、私は蔵様をイケメンとは思っておりません。ハイ。

肝心の本編については、「そうそう、こんなカンジのテイストだよね~」ってくらいで、別段大きな感想はなく。初回ゲストが名取さんというのが何とも贅沢で、初回2時間にしてもイイんじゃ?と思ったりしました。前回も初回ゲストは市原さんで贅沢でしたね。

あと、ショックだったのは神南署ですよ!リニューアルされたとか何とかよう分からん理由付けですが、ナンじゃあの建物は!外観から全く違うやんけ!リニューアルというより、丸っきり移転か改装のテイやんけ!前回のロケ地は某学校だったので、まさかシリーズ化するとは思わず、継続で借りるのが難しいだけやったんちゃうんけ!

つーか、あれだけ勇んで行った前回の私のロケ地探訪は一体……?全部無駄…?もしシリーズ3とかあってもあの場所継続なのか?まあそうでしょうな。ふう。

ニュー神南署、にょりちに大体の場所を教えて貰ったので、東京に行く際には絶対訪れてやろうと目論んでおります。

さて、ニューキャラの佐野さん。思わせぶりな登場でしたね。奥貫さんの代わりに佐野さんが出てくるようになったんですかね。それと、ドラドラ鈴木君も出ないの?佐野さんのギャラを払ったら人件費がイッパイイッパイだったんだろうか…などとまた余計なコトを考える私。磯樽がなくなったらハンチョウは一体何処で憩いの場を過ごすのでしょうか。可哀想に。磯樽反対派だったヒト達はきっとウハウハでしょうな。

そんなコトより、次週予告のメガネ蔵様、皆さん観ましたか!アレ、ガンアクションの一瞬なのかもしれないので、録画必須です。メガネ蔵様に萌え~なのです。インテリ度が3倍アップなのです。ウキュー!!!!
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 2
  [ ホントは頬擦りしたい衝動。 ]
2010-01-02(Sat) 23:33:55
F1040011.jpg
ウキャー!!!

元旦出勤の帰り、Rさんとウメチカを歩いていたら、ふと目に飛び込んだこの広告ポスター。

もう絶叫。風邪引いてるのに絶叫。ちょっと元気出た。回復度アップ。

かなり前方から発見してギャアギャア言っていた私に対し、Rさんはその近くに来るまで判別出来なかったらしく、「さすが…愛のチカラやな」と感心(半ば呆れ?)しておりました。ウフフ。

それにしても、パート1の時にはなかったよね、このポスター。東京駅では見掛けたけれど、私の生息地付近では目にしなかったような。コレは、スポンサーさんの期待度が高いというコトなのか、年末年始の蔵様ラッシュといい、なかなか力強い番宣効果が望めそうですな。

画像をパシャパシャ撮って名残惜しげにその場を立ち去りながら、「私も一緒に走りたい!」と喚いたら、Rさんが「ワッハッハッハ!」と声高らかに大爆笑。「初笑いに近い!」と言われました。笑いドコロがよく分かりませんが、楽しそうだったのでヨシとしよう。ヒトの楽しそうなカオ大好きですからね。蔵様のおかげで周囲は幸せモードだね。今年もラブ~、蔵様。

あ、みーこの「大奥」決まりましたね。映画版かあ。これまた試写とか頑張らなきゃなんないわ。「青い炎」の幸運再び!(蜷川監督ファンのM先輩と観に行った試写会に、なんと、みーこが舞台挨拶で出て来たラッキーハプニングのコトです。当時私は覇王ファンだったんですけどね)。

今年も蔵様やみーこ、レイフ始め、エンタメには心を助けられそうです。とりあえず、元旦に巨大蔵様を拝めて幸先イイコト間違いナシってカンジ。やったあ!
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 2
  [ 連続・蔵様。 ]
2009-12-29(Tue) 23:43:42
ひっきーが副業でほんの少し大阪に来るというので、急いでメイクして出かけました。ひっきーに会うの、いつぶり?超久しぶりの印象。ホントは10月にひっきーの地元へ旅行する予定だったのに、にっくき仕事のせいで行けなかったから、計画丸潰れだったんですよね。来年こそリベンジ!ナンなら、来年早々行こうか?と息巻くと、「嬉しいけど、雪だよ?平気?」と言われました。暖かくなってからにしようっと。

F1040004.jpg髪の毛をセットする時間がなかったので、おにちにお見立てして貰ったファーの帽子を被って行ったら、「似合う!!カワイイ!センスイイ!」とべた褒めされました。モデルに褒められたよ!コレは自慢していいだろう?自慢するよ、そりゃ。アクアタイムズとは言わせねえよ。まあ、センスイイのは見立てたおにちなので、おにちに報告したいと思います。でも、似合うのは私!私だよ!(もうイイから…)。

歳末だというのに、梅田は物凄い人だかりでした。ランチをして、お互いの恋愛や仕事状況などを怒涛の如く報告して、あっというまに小一時間経ち、お茶する暇もなくひっきーとはお別れ。パパリンと合流して用事を済ませに出掛けました。なんだかバタバタしていて、年末という実感がナイなあ。こうして今年は終わりそうです。


閑話休題。

今日はリアルタイムで「お笑いダイナマイト」を観ましたよ!蔵様ーーーーーーーーーー!!!!!

私もCOWCOW大好きだよ!キンコメの総長ネタも大好きだよ!サバンナの高橋みたいなねちっこい笑いも大好きだよ!破天荒なギャグの応酬に目をパチクリさせて、展開の早いコントには目をクルクルさせて、下ネタにはクスリと笑って、いとうあさこに爆笑して、コメントする姿もいちいちマジメな不器用蔵様はもっと大好きだよ!!ラブーーーーー!!!

いやあ、番宣とはいえ、こうして年の暮れにこれでもかこれでもかと蔵様をお見掛けできるのは幸せな限りです。だからといって、大晦日にK-1は観ないけどね!大晦日はガキ使を録画して、紅白観ながらじゅんこ師匠&ひっきーとメール三昧。お酒買って来ようっと。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。