Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 1月30日。 ]
2007-01-30(Tue) 00:00:00
久しぶりに日記をアップしようと思った日がこの日というのが結構因縁めいたモノを感じますが。

確か数年前の今日が旅人クンと付き合い始めた日でして。
このトコロさらっと復活したりなんかしております(おや?)。
2人とも立派なオトナですからね、オトナはなんだかんだ言っても色々事情があるんですよ。と、無理矢理こじつけて理由をシャットアウト。

さて。
私はちゃんと覚えていますよ。

板倉君、29歳のお誕生日おめでとうございます。

最近の板倉君は作ったような妙なシャイ感も生真面目さもなく、
ヒトリのオトコとして、はたまたイチ芸人さんとして、肩の力が抜けたイイ感じの雰囲気になってきたなと思います。

前はイッパイイッパイのくせにそういう弱さを見せない雰囲気を無理矢理作っていて、見た目にも苦しかったんですが、その「無理に頑張っている感」がなくなった。

オトコとしての余裕の芽生えでしょうか。

やっぱり私はそんな板倉君が好きだし、そんな板倉君が率いるインパルスが好きだし、
日頃はがっついて観ないけれど、ふと目にした時に、
「こいつら面白いや、やっぱり!」
と唸らせてほしいのです。この先もずっと。

これからも変わらずそういう板倉君でいてほしいと思います。
つぶやきTB : 0CM : 2
  [ あけました。 ]
2007-01-02(Tue) 00:00:00
ご無沙汰しております。

私のコトを忘れているヒトも多かろうと思います。

相変わらずPCのない生活、そこに不自由を感じるコトなく、原始的且つ快適に過ごしております。

不自由さが却って基本に帰らせてくれた、みたいな。

最近のワタクシはですね、脳内お笑いブームが去り、緩くインパルスと$10さんを愛し、活字中毒も読むモノがなく落ち着き、邦画ブーム到来、最近では「武士の一分」と「硫黄島」に号泣、CM観て松本さんキモい言いながらも「僕妹」と「ピカンチ」以来のアラチ共演「黄色い涙」の観賞を楽しみにしている次第です。
 More...
日常TB : 0CM : 4

copyright © 2007 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

