Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イカした歌。 ]
2007-10-19(Fri) 00:00:00
「ぜんまいざむらい」のエンディング曲「ぜんまい人生」がステキ過ぎるんですけどー!

すっごく好き。大好き。

レトロでノスタルジックな気分に浸りたい時にオススメですね(どんなだ?)。
CD出たら買います。

切実な願いとして、とりあえず私は早急にオダンゴ剣が欲しいです。

NHKの17時から18時前半までのオンエアラインナップはかなりイイですよね。
つぶやき | TB:× | CM : 4
  [ コチラに常時戻ってくる前触れ。 ]
2007-10-16(Tue) 14:31:44
我が家にやっとパソコンが戻って参りました。

コレで原稿書きがスムーズになります。ワーイ。

オフィスがインストールされているので、とりあえずプリンタと接続させてから、どのプロバイダにするかじっくり検討しようと思います。

時代に逆行するようですが、光はまだ私には不要なんですよね。

動画も見ないしね。

今のトコロ優位なのが、OCNのADSL専用型。

今申し込むとモデムレンタル代金が2ヵ月間無料になるそうだし、ゆくゆくは光に変えるであろうコトを思うと、OCNにしていた方が無難かな。

インターネットが使えるようになったら、やりたいコトが山のようにあります。

元々、情報収集癖がスゴイし。

でも私は、ヒトサマの興味対象物の収集まではしないですよ。

頼まれようと、頼まれまいと。

めんどくさいですからね。

それにある意味、後者(“頼まれまいと”の方)はストーカーめいていて気持ち悪い。

ネットが使えるようになると、便利になる分、同じくらいの不便な出来事も生じるワケですが、煩わしさと上手に付き合いながら、快適パソコン生活を再び送っていきたいと思います。

というワケで、ネット開通まで今暫く掛かりそうですが、開通したアカツキには皆様どうぞよろしく。
日常 | TB:× | CM : 2

copyright © 2007 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

