Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ For the sense.5~6月の映画。 ]
2010-07-19(Mon) 12:02:23
(劇場)
「第9地区」
衝撃的。リアルなSF映画なんてありえないと思っていたけど、ここにありえた。

「てぃだかんかん」
ナイナイ岡村氏の多芸多才&器用ぶりを改めて認識。ちょっと惚れた。夢に向かい、困難をモノともせず立ち向かうヒトの美しく眩しいコトよ。海のブルーの鮮やかさは言わずもがな。岡村さん、早く快くなって欲しい。

「グリーンゾーン」
マットディモンはハズレナシだけど、やっぱ苦手、戦争モノ。アメリカって色んなイミで面白く恐ろしく、大きな国だなと思いました。

「シーサイドモーテル」
狙い過ぎで、後半に進むにつれて萎え。キャストは豪華でしたね。麻生久美子嬢、カワイイ~。

「SEX AND THE CITY 2」
思った以上に壮大で驚き。共感出来たり出来なかったりするものの、観終わった後に物凄くハッピーなキモチになるのは間違いない。サラジェシカパーカー大好き!

「アウトレイジ」
とりあえず痛い。義兄の関わった作品なので身内贔屓したいトコロですが、なんせ痛い。加瀬君がステキでした(怖いけど)。

「アイアンマン2」
ロバートダウニーJr!!!お茶目で強くてカッコイイ!!!キャー!スケールはデカイし、CGは凄いけれど、ププッとなる杜撰さもありました。「1」の方がカッコ良かったかな。

「レギオン」
怖かった…。観なきゃ良かったと思ったけど、ストーリー展開には魅せられたのでヨシ。

「春との旅」
ただのハートウォーミングな作品かと思いきや、なかなか深くて考えさせられる。ただ、好きなテイストではなかったです。

(試写)
「パリより愛をこめて」


(今後観たい映画)
「アデル ~ファラオと復活の秘薬」
「魔法使いの弟子」
「借りぐらしのアリエッティ」
「インセプション」

駆け抜けた備忘録でした。ミニシアター的作品に触れなかったのが残念。

この夏は超観たい!という程テンションアゲなモノはないなあ。
早く秋が来い!蔵之介!みーこ!「大奥」!
その前に、蔵之介さんは別の映画も公開されますね。何処の映画館なんやろ~。もう。
映画 | TB:× | CM:× |

copyright © 2010 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

