Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 細切れに。 ]
2009-10-20(Tue) 23:59:40
オフ日の本日は久々にプライベートで西から東へ大移動でした。
まずは神戸へ。やっと“と○まと座”に行って来ましたよ!以前行った時は土曜日というコトもあって行列が出来ており、泣く泣く断念したのでリベンジです。

DVC00184.jpg DVC00183.jpg
ふわふわの白パンとミルクのジャムが美味しい~!ハイジの白パンもこんなんだったのかな。

DVC00202.jpg DVC00203.jpg
パスタはイベリコ豚とパルメジャーノのトマトソース(右)。カッパちゃんは雲丹のクリームソース系。どちらも美味でした。

DVC00204.jpg
久しぶりに“神戸デ○ートアイラ○ド”へ。お決まりのレモンパイをチョイス、レモン生地が少なくなっている気がしました。その代わり、生クリームがテンコ盛り。飽きるわ~(泣)。

DVC00212.jpg DVC00208.jpg
その後は尼崎に移動。本日オープンのショッピング施設COCOEを探訪。
キリンビール工場の跡地に出来たこの施設には、MOVIXやスポーツジム、阪神百貨店やアルプラザなどの店舗がズラリ。
セレクトショップ系は、私がコキュと匹敵するくらい愛してやまないTHE EMPORIUMやZARA、それから、一般的に主婦の皆さんやOLさんが買い易いであろう組曲SIS、家族で愛用出来そうなグローバルワークなどがありました。どの辺りの層を狙っているのかしらと思いながらぐるっと回っていたんですが、主婦層狙いかと思いきや突如チャイハネが現れたりして、カッパちゃんと驚いたり。博多でも発見したし、何処にでもあるのねチャイハネ。
ZARAとHoneysでお洋服を買っちゃったよ。珍しく衝動買いでしたー。それ以外にもユニクロやカラーフィールド、SWIMMERなんかもあり、結構好みの店舗揃えという印象。

これからはCOCOEに映画を観に行って、その帰りにお買い物コースでもいいなと思いました。

買い物後は少し時間が空いたので皆でコーヒータイム。にしむら珈琲がありました。ここも落ち着けるので好き。

DVC00213.jpg最後は福島へ移動。同じチームでワイワイ騒ぐお馴染みのメンバー8人で鶏すきをつついてお酒を沢山飲んでワイワイ騒いで帰ってきました。楽しかったけど、さすがにちょっと疲れた。食べ過ぎた!
旅行・アウトドア | TB:× | CM : 0
やはり個性派が好き。HOMEマジパネェ、マジウゼェ、マジ正論。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

