Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やはり個性派が好き。 ]
2009-10-21(Wed) 23:43:15
本日もオフ。家でゆっくりしたいトコロですが、そうも行かず、街へとヘイコラ出掛けました。「街へ」という言い方が何だかレトロでよろしおすね。


「カイジ」を観て来ました~。

ストーリー展開や藤原君がどうこうよりも、私は終始、利根川役の香川さんにクギヅケ!香川さんの壊れっぷり…特に終盤の荒れていくサマが凄いったら!変顔とも言うべき表情が面白くて堪らず、ゲラゲラ笑ってしまいましたよ。ホントにいつもいつも期待を裏切られるコトなくツボに嵌まらせて頂ける役者さんだわ~。アレは多分“怪演”で括れるようなもんじゃないと思う。“アクタースピリッツ”や“モチベーション”がはなから高い役者さんに対して、最近なんでもかんでも“怪演”のヒトコトで済ませ過ぎやろ。ボキャ貧か!香川さんはまさに瞬発力と持久力とを兼ね備えた“変態役者さん”だと思います。ええ、褒めてます。

キムコは、天海さんがピタリキャストだったと言うけれど、私は…うーん…。天海さんっていつの頃からか何を演らせても間宮さんになってしまったんだよね。遠藤も“超・間宮”でした。

松ケンが特別出演しているせいもあって視覚的錯覚かもしれませんが、藤原君は「DEATH NOTE」のまんまだったような。カワイかったですけどね。舞台出身者らしい大仰な台詞回しも味だと言えるし、存在感なんかずば抜けているのに、映像ではその良さがあまり伝わらないタイプなのよね。


夜はナマモノやお魚の美味しい居酒屋に行きました~。
20091024234312
レバ刺し美味し。日本酒美味し。


帰宅して、録画していた「レッドシアター」を観たら、アラチの山トリオが出ていましたね。ビックリ。知らんかったわ。どうせブイアラの宣伝だろうと思ったら案の定でした。櫻井はフルーツポンチ、相葉ちゃんは柳原可奈子嬢、リーダーは狩野英孝がお気に入りなんだってさ!「しずるの交わりそうで交わらない線が最高ですね」「ロミジュリが出てきた時、ワシ掴みでした」などとマジメくさったカオでコメントする櫻井………マジメか!

そんなコトよりしずるの清美のコントが久々に登場してテンションアップ!清美…好き過ぎる。意地っ張りぶりが可愛過ぎる…。村上センセが空気読めなさ過ぎて本気で腹立つわ。可愛い清美ちゃんだけど、この恋が実るコトはナイんだろうな。だってロミジュリは悲恋モノですからね!成り切ったトコロでイミナイじゃーんってカンジ。

コント観賞にこんなに本気で取り組むのははねトび以来です。「レッドシアター」ブログでも立ち上げたろか。
映画 | TB:× | CM : 3
食材は料理人によって変幻自在。HOME細切れに。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

