Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 食材は料理人によって変幻自在。 ]
2009-10-22(Thu) 23:23:34
お鍋をつついてチューハイを飲みながらアラチ4時間SPを観ました。

ブイアラはどうでも良いのでダラダラ観ていて(未だにあのテの番組でホスト役に立つアラチを直視出来ぬ弱虫な私)、アラチャンもホントはどうでも良いんだけど(じゃあ4時間どうでもイイんじゃ…?)、でもランキングコーナーはさんまさんとのコラボ故、観逃すワケにはいかず、逐一ヒジョーに熱心に観ておりました。当然、爆笑に次ぐ爆笑。さすがさんまさん。さんまさんも次々にお笑い素人なジャニ勢を相手にご苦労様です。スタッフから「次はアラチの時代ですから」とか言われてるんですかねえ。それでもイイさ!アイツらが美味しくなるならイイさ!実際そうなっていたさ!

さんまさんにイイようにいじられるアラチ君達、サイコーに面白かったですね!真正ドSキャラ・みーことのコンビネーションがイケてる!多分さんまさんもアラチの中ではみーこに目を付けたハズ!と睨んでいたので、最後にさんまさんが司会の相手役としてみーこをチョイスした時は「そうだろう!そうだよね!」と叫びました(ヒトリで)。

途中まで万年5位だったオトコ、相葉雅紀!おっちょこちょいキス楽しそうでいーじゃん!

櫻井はやっぱりああいうポジションだよね。正解正解。そうでなくちゃ!!あんなイケメンキャラなんてウソだもん!!


ちょっと面白かったので、私もヒトリでランキングしてみました。


◆彼氏にするならランキング
1.松本さん→優しそう、気前が良さそう、演出上手そう、意外と誠実そう、意外と難しくなさそう
2.マサキ氏→楽しそう、尻に敷けそう、アクティブそう
3.櫻井   →消去法… 家が厳しそうなのでいちいち採点されてる気がして緊張感大だな
4.リーダー→消去法… 気は楽そうだけど…うーん
5.みーこ →絶対に付き合いたくない

◆恋の相談をするならランキング
1.松本さん→きちんとハナシを聞いてケーズバイケースで色んな角度から答えてくれて、尚且つ私を傷付けない気がする
2.みーこ →ヤツの男性心理を聞いてみたいから
3.マサキ氏→回答が役立つかどうかは別として、このヒトが「大丈夫だよ!」「考え過ぎだよ!」「頑張りなよ!」と笑い飛ばしてくれたら全て解決する気がする
4.櫻井  →真剣には聞いてくれそうなんだけど、恋には絶対不得手
5.リーダー→論外

◆キスをするならランキング
1.みーこ →なんせ好みですから
2.櫻井  →なんせまあまあ好みですから
3.リーダー→単なる好奇心!!
4.マサキ氏→別に深いイミはない順位です
5.松本さん→照れるからイヤだ

◆担任にするならランキング
1.マサキ氏→明るいしカッコイイ
2.櫻井  →信頼感がある
3.松本さん→誠実に皆を守ってくれそう
4.みーこ →どんな担任になるんでしょうか?
5.リーダー→ちゃんと授業するんでしょうか?

◆結婚するならランキング
1.櫻井  →そりゃ堅実なカンジと経済力!私の場合、結婚にはコレが必須。
2.みーこ →ヒトリ大好きで滅多に干渉し合わないヒトリ上手&勝手神経質同士(と踏んでいる)だろうから、需要と供給のバランスが保てそう。
3.松本さん→マサキ氏よりゃ上なんだけど、色々うるさそうだなあ…離婚するかも
4.マサキ氏→明るい家庭にはなるよね
5.リーダー→絶対合わないと思う


周囲から寄せられるであろう「アラチ君にも選ぶ権利はある」という当然の主張はこの際ざっくり無視して勝手に書き連ねました。楽しかった!皆もやってみて、かなり盛り上がるから!
アラチ | TB:× | CM : 3
インド人より食べてるね!HOMEやはり個性派が好き。

COMMENT

  +
>じゅんちゃん、
大野クンのコトを嫌いなヒトなんているの!?
てか、嵐ファンである以上絶対に好きだよ。
大野クンやみーこは誰が相手でも絶対に美味しくなるんだよね。
問題はやっぱり櫻井だよね…不憫なヤツだよ。紳助にもコテンパンだったしね。

>ひっきー、
いや、痛くないって。
マネキンコーナーはまともに見ないんだよねーそもそも。アレ、ホントに嵐メンが選んでるんだろか?(全否定)。
そんなコトより、ケンタのCMに未だに馴染めないよ!
覇王にポットパイは似合わないYO!
何故か台詞が不自然なんだよね…。
私、世間を敵に回すわ。
b y ニコ | 2009.11.01(12:43) | URL | [EDIT] |
  +
あのマネキンコーナーいらんよね?叫んだもん。気安く触るなー!わたしの二宮にー!(あれ?)
大島さんとハリセンボン出てじゅんくんとみーを取り合ってたらいいのに。それだけで2時間持つよ!お笑い芸人ってすごいね。

ランキングはそれでも全てじゅんくんが一位にくるんですが。
わたし、痛いですか?
b y ひっきー | 2009.10.26(14:57) | URL | [EDIT] |
  +
笑えた!あんたの脳内の嵐ランキング面白いわ~。
リーダーがいっこうに上位に入らないんだけど嫌いってことじゃないんだよね?
って念のため聞きたくなるくらいだよ。
みーの抜け目ない人懐っこさ久々見た。あの懐にするっと入っていく感じ・・・昔を思い出したよ。
櫻井は残念な感じだったね。ドンマイ!
b y じゅん | 2009.10.25(23:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

