Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 仕事帰り。 ]
2009-10-25(Sun) 23:50:54
最近このブログがグルメ日記と化しているのを懸念して10月は控えます!とか書いてたよね、確か…。

もう、全然ダメ。食べに行ってばっか!ストレス発散~!とか言ってそんなに溜まってもないくせに(瞬間消化型だから)。こちとら根っからポジティブで明るい性格なので、ストレスなんて本来ナイんですよ。ただ食べたいだけだ~!ぎゃふん。

今日は焼鳥です。小1時間飲んで食べてヒトリ2000円弱。安過ぎる。味もまあまあ美味しかったです。安いから文句言えないカンジ。
DVC00219.jpg DVC00222.jpg

帰り道、ミクロちゃんから電話が掛かってきたので何事かと思いきや、「この歌知ってる!?」と聞かれた後で突然タカオちゃんに代わられ、

♪燃えるオトコの赤いトラクター~

電話越しに熱唱。何の儀式や。

ミクロちゃんがゲラゲラ笑いながら、「知ってる~!?タカオがずっと歌ってんねん~」と言うので、「トラクターのCMの歌やろ?小林旭の」と答えたら、

「ちょっと!!ニコちゃんが知っとったでー!!」

もう大騒ぎ。何やねん。後ろでまだ♪トラクター!!と歌うタカオちゃんとか喧しい。

平和な夫婦だねと思いながらニヤニヤしました。楽しそうでイイね。 



何となくランキングに参加中~。気が向いたら下記バナーをぽちっと宜しくどうぞ。
日常 | TB:× | CM : 2
脳内アクティブ。HOMEムロツヨシフィーバー。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

