Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 三十路メンズ心理。 ]
2009-10-28(Wed) 23:37:01
旅人クンと電話していた時に髪型のハナシになって、

「どうして最近の女の子はアタマをおばあさんみたいにするの?」

とヤツが聞いてきたのでよくよく意味を確認してみたトコロ、“お団子ヘア=おばあさんの髪型”という図式が出来上がっている模様。いつの時代に生きているつもりやねん。そりゃひと昔前はそうでしょうよ。でも今はお団子ヘアと言えば若い女子の代表だよ。カワイイし、私は大好きなんだけど、男子はそうでもないみたい。

ポニーテールやヒトツ括りなどはスッキリ爽やかな印象を与えるらしいんですが、極端にテッペンで結んだモワッとしたお団子ヘアには個性やオシャレ感・マニアック感を抱いても、魅力という点ではあんまり…なのだとか。旅人クンだけか?

そういえば、カメラマンAやK君も以前そんなコトを言っていた気がする。

ネイルアートなどでカラフルに彩られた爪に目が行かない、凝ったファッションやメイクにも別に関心がないという点もそうですが、女子がカワイイと思うのとは逆に、オトコのヒトはごくシンプルで清潔感溢れるスタイルに惹かれがちのようですね。全員が全員ではナイと思うけど、男子にモテたいヒトは参考までに。


今日はひょんな流れでアウトバックに行くコトになりました。
本来は私とHリンがフタリでお茶しに行く予定だったのに、KYな誰かさんのおかげで状況が変わってしまう羽目に。
カッパ嬢とRさんにも同行して貰いました。無理やり誘ったにも拘わらず、おフタリは初・アウトバックを喜んでくれていたみたいで良かった良かった。
DVC00230.jpg DVC00231.jpg





現在気まぐれでランキングに参加中~。面白かったヒトは下のバナーをぽちっと宜しゅう。


オトナ恋愛 | TB:× | CM : 0
愛でておきたい。HOMESとかMとか。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

