Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 愛でておきたい。 ]
2009-10-29(Thu) 23:59:04
やべーやべー。

かつて、

櫻井をこんなにもかわゆいと思ったコトがあっただろうか。いや無い。


紳助に失礼なコト言われても爽やかな態度を崩さない健気な櫻井の姿におねーさんは涙を浮かべたよ。紳助には殺意を覚えたよ。櫻井は実のトコロムッときていたに違いないよ。可哀相に。


最近の良い子風・櫻井にメロメロなニコさんなり~。でもリアルタイムでは観ていないので、感想が大体時間差なのは許して下さいね。


さぁ、来年のコンまでのカウントダウンが始まりました(脳内で)。


来年は人数増加で当てようね!ミドリーヌ!



あ、今日は旅人クンと会っていましたが特筆すべきコトは何もありません。えぇえぇ。電話でのヤツの言動にムカッと来たコト以外はね。笑えよにょりち、オーモチ。






何となくランキングに参加中~。気が向いたら下記バナーをぽちっと宜しくどうぞ。

アラチ | TB:× | CM : 0
立地の違い。HOME三十路メンズ心理。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

