Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 立地の違い。 ]
2009-10-30(Fri) 23:59:08
骨付き唐揚げの美味しさがハンパないと評判のニューミュンヘン大阪本店へ行って来ました。

唐揚げ唐揚げ!とテンションマックスで食べたものの、神戸店で食べる時ほど感動はなく。
美味しいんですが、別格ではない…みたいなカンジかしら。ソーセージやその他の料理もそこそこ美味しかったけれどまあこんなもんよね、的なあっさりした感想。サワークラフトはめちゃめちゃ美味でした。やっぱり私、お漬物系が大好きなんだなあ。
DVC00232.jpg DVC00233.jpg

ビーフのサンドイッチ、味は良かったです。ただ、この値段ならもう少し端っこまでお肉が入っていてもイイんじゃないかなと思いました。そうだと尚ヨシ。
DVC00234.jpg

あと、大阪のミュンヘンはやたらうるさい。同伴している女性にイイトコ見せたいのか、店員さんにミョーにエラソーなオッサンとかもいて、何度も同じ文句を言う姿に見苦しい&聞き苦しいわとゲンナリしておりました。客層は神戸の方が断然イイね。街を歩いていても行き交うヒトの質が少し違う気がするし。そりゃ全てではないと思うけれど、神戸のヒトの方が品があるように思います。


久しぶりに旧うめ花近くのにしむら珈琲へ。

うめ花にせっせと通っていた時はやたら入ったモノですが、最近はとんとご無沙汰。この間COCOEのにしむら珈琲に行ったばかりなので、そんなに久しぶり感はなかったものの、いつものソファ椅子に腰掛けると何となく懐かしさを感じました。珈琲美味しいわ。

イチジクのケーキ。タルト生地部分にチョコレートが練り込まれていて、私でも飽きずにサクサク食べられました。キルフェボンのイチジクタルト食べたいなー。
DVC00235.jpg







現在気まぐれでランキングに参加中~。面白かったヒトは下のバナーをぽちっと宜しゅう。



グルメ | TB:× | CM : 0
ないものねだり。HOME愛でておきたい。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

