Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ないものねだり。 ]
2009-10-31(Sat) 23:55:52
久しぶりにジャガイモの会のKちゃんとフタリきりでゴハンを食べに行きました。
ジャガイモならぬ鶏料理の店へ。鶏釜ゴハンがめちゃくちゃ美味でした。あっさりしていてヘルシー。
DVC00237.jpg DVC00238.jpg
結婚してから生活がカツカツだというKちゃんのハナシを聞いて、独身って気楽だなあと改めて実感。でも、共に生きていける相手がいるのは素晴らしいコトなんですけどね。
恋愛達者なヒト達と一緒の場合、いつも私の現在進行形(行ったり来たり状態)の恋愛に話題が及ぶんだけど(皆、キョーミの度合いが強過ぎ!)、Kちゃん曰く、ニコさんはこれまで色んな恋愛をしてきたから目が肥え過ぎて、今や単純に先へ進めないんじゃないか…と。
うーん。それも合ってる。でも少し違う。
なんせ、サンパチになってしまったからより一層このままでもいいかーてなもんですよ。21歳、25歳、28歳とキョーレツに結婚したい相手があったのに、タイミングが合わず(縁の問題ですけども)婚期を逃してしまった為に、確か29~30歳頃の恋愛を最後にホントに結婚願望がなくなってしまったんだものね~。旅人クンとは29歳で知り合い、30オーバーで付き合い始め、腐れ縁でダラダラしながら足掛け8年(早い!もうそんなに!)、この9月くらいまでは一瞬キモチが盛り上がっていたのに、また最近盛り下がってんの。現実化しそうになると萎えがちなんだろうか。まあ、それだけじゃ済まない色んな事情がめんどくさいてのもあるんですけどねー…。

今のままでもミクロちゃんはいるし、えりちやおにちはいるし、にょりち達もいるし、向こうはどう思っているか分からないけど私自身は心の拠り所にしているオーモチ達もいるし、楽しいコトはあるし、そこそこ大変なコトもあるけど何とか耐え抜けるし、充分幸せなんですけど。ただ、将来を考えると、ミクロちゃんは確実に救済してくれるだろうとはいえ(ノット金銭面)、一抹の不安も過ぎるよねやっぱ。

…………。


…お金貯めよっと。←結局そこ。


約1週間分の日記をまとめて書いていたんですが、ホントにヒドイね私。外食&お出かけばっかじゃん。
11月は自重してアフター5は極力真っ直ぐ家に帰るようにします。あ、勿論、既に入っている予定は決行しますけども。極力です、極力。







珍しくブログランキングに参加しちゃってます。いつまで続くか分かりませんが気が向いたら下のバナーをぽちっと宜しく~。
オトナ恋愛 | TB:× | CM : 3
カワイイあのコ達。HOME立地の違い。

COMMENT

  +
>ヤコちゃん、
入るよ!大丈夫!
ていうか、入りたいのか…?ニコ軍団に(笑)。
生きているだけで幸せだからいつも考えてるワケじゃナイんだけど、ふとした時にねえ。
いつもありがとね!

>にょりち、
私もハッピーだよー!!ワーイ!!
でも、離婚して悪いとか結婚したらイイとか、そんなのヒトの価値観次第だから、カンケーないと思うよ。
失敗して成長出来たらそれはそれで素晴らしいコトやんか。
私、成長の機会をヒトツ逃してるんだよね。
b y ニコ | 2009.11.08(22:48) | URL | [EDIT] |
  +
結婚しても離婚しちゃわなきゃなんないようなら結婚しなくてもいいけどな。離婚って想像を越える大変さだったし体力限界。ニコリンが信じる道を突き進めばいーかと思うよ。あ、ついでに、わたしもニコリンと出会ってハッピーだよ。いつもさりげに元気づけてくれてサンクス(pω・。)
b y にょりこ | 2009.11.04(23:58) | URL | [EDIT] |
  +
えー?わたしはあ?わたしはそこに入らないのうー?悲しいわー。
結婚しなくてもニーリンがしあわせならいいさ★
充実してたらいいのさ★
惑わされぬよう・・
b y ヤコ | 2009.11.02(12:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

