Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カワイイあのコ達。 ]
2009-11-01(Sun) 22:38:39
所用で神戸に行っていたので、ついでに美容院へ寄ってカラーリングとヘッドスパをして貰いました。

このトコロずっとアッシュ系かイエロー系だったので、今回は少し趣向を変えて赤味を抑えたキャラメル系の艶カラーをチョイス。なかなかイイ色に仕上がってニヤニヤ。白髪染めはしなかったんですが、白髪も隠れました。でも1ヵ月もしないうちににょきにょきっと出てくるんだろうけども。自己主張が激しいわ、白髪。

雨が降ったせいか、夕方からひやっとはしてきましたけど、相変わらず暖かいですね。明日から寒くなるとか。寒くならなくてイイよ、今くらいで保って欲しいよ~。寒がりには厳しい季節到来です。しかもこの時期ナニを着たらイイのか分からないね。


アラチの実験SPは後日ゆっくり観るつもりですが、ライブ映像はざっと拝見。いつもコンで盛り上がるセットリストの曲の抜粋というイメージ、アラチ初心者の皆様にも大変入り易い構成で良かったんじゃないかしら。

それにしてもアラチの無邪気なコトよ!

空中で怖がったりはしゃいだりしている人気トリオ(櫻井・松本さん・みーこ)もめっちゃプリチーで面白かったし、ステージで一生懸命ファンサービスに努めるキュート組(リーダー・マサキ氏)もカッコ良かったし、ミョーに世間受けしそうだなあ。またファンが増えそうだよ。ていうか、米倉さんがアラチファンだったとは!ノリノリで踊る米倉さん、何だかとても意外で可愛かったです。

「真夜中~」の映像、弱いわ私。あの頃は仕事が多忙だったくせにアラチをメディアで観るのはUSOと「真夜中~」だけだったから、それを楽しみに夜中まで起きて(関西は超真夜中で2時とか3時とかにオンエアしてたの)超リアルタイム&テレビ噛り付きスタイルで観ていたくらいだから、当時のエピソードが出て来ただけでウルウルきてしまうんですよね。記憶力の悪い私なのに「真夜中~」だけは全ての回をちゃんと覚えていますよ。「嵐音」も同時進行していたから余計に。タイムカプセルの中身も、ヒトツヒトツの意味も、その時の状況も全部分かってしまう自分に驚き。私ってばアラチを物凄く好きだったんだなあ、あの頃。

ヘタレだけど頼りがいのある櫻井、飄々とした空気で和ませるリーダー、懐にするっと入り込む器用なみーこ、常に一生懸命なマサキ氏、そして恐らく心身共にイチバン成長し、アラチの存続にイチバン貢献しているであろう松本さん、ああ変わってない、アラチはあの頃と何も変わってないんだよね。取り巻く環境は大きく変わっても、アラチはいつまでもワキャワキャはしゃいで感謝して笑って謙虚に元気に仲良くアイドル人生を全うしていくんだよ、きっと。タイムカプセルの手紙も笑ったけど松本さんの文章に泣いたよ。羽鳥さんが司会ってトコロもまた…ねえ。

10周年の節目にこんなに大きく取り上げて貰えるなんて、どれだけ幸せモノなんだーアンタ達は!そして私達ファンも幸せモノだ!この幸せがいつまでも続きますように!ぬるく緩く応援し続けていくよ、これからもずっとね!






ブログランキングに参加中です。この記事が楽しかった方は宜しければ下のバナーをぽちっとして下さいませ。ありがとう。
アラチ | TB:× | CM : 3
For the sense.9~10月の映画。 HOMEないものねだり。

COMMENT

  +
>パルさん、
えーそうですか!?
こう見えてがっつりアラフォーなので、白髪もチラホラありますよん。
昔は全然なかったし、猫毛でイイカンジにクセがあるので、髪にはトラブルがないのが自慢だったのに、白髪で悩む歳になりました。
ヘナがイイらしいですよ!私はフツーに気にせずカラーリングしてますけども。
気にし過ぎや抜き過ぎ(切るのも含めて)も良くないらしいです。
親切なヒトが「白髪やで!」と教えてくれて切ったり抜いたりしてくれようとするんですが、もう毎回大きなお世話なカンジで…。
「私はこのままでイイの!ほっといて!」と叫びたくなるのを堪えています。ふう。

そうかー、アラチはB級グルメ系だったかー。だから親しみ易いし、入り易いんですね。納得。
高級タレントには確かに憧れすら抱けないですからね(私は)。

>ひっきー、
私も泣いたよ!アレからしばしば泣いてるよ!
ファンクラから記念品が届いたの見ただけでウルウル来たよ。
なんか、遠くにいるけど近くにも感じさせる小憎らしいグループだよね。
b y ニコ | 2009.11.08(22:56) | URL | [EDIT] |
  +
あーあーあー
わたしも泣いたよー!大泣きだーよー
ほんとはニコとやよとジュンとマイマイとチャットしながら見たかったあ!
でもチャット落ちてるって思い出して、やよも主婦なの思い出して余計泣けた。

良き時代。時代歌ってた時代。
わたしの青春があいつらの青春、ニコの青春、なんか嬉しい。
b y ひっきー | 2009.11.02(19:48) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさんに白髪……?
似合わない!
若白髪みたいなのが昔からあるので、
いつも対処するのに苦労してます。
あれ何回染めても何日かしたらぴんって出ますね。
あいつらのがじょうぶなんかなーと思いますわ。

最近の美味しそうなグルメ記事、よ…よだれが……。(笑)
リーズナブルで美味しい料理をB級っていうんですね。
最近テレビで知りました。
嵐の皆さんはB級グルメっぽいアイドルだなと思います。
仲よさ気だからかわいい顔の五人でわーわーしてると
すごくかわいいですね!
b y パル | 2009.11.02(16:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

