Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 慎重ナリ。 ]
2009-11-04(Wed) 23:31:43
glass grow(オンワード樫山ブランド)のキャンバスバッグを買おうかどうしようか悩んでいます。それも2日間悩んでんの。決して高いモノではナイのに、あまり買わない柄と色味なので、私の中で冒険心が芽生えてちょっと躊躇するカンジ。

カバンが大好きだというコトは何度かこのブログでも書いたと思うのですが、衝動買いするワケではなく割と慎重に選んで年間10~20個は購入してしまいます。意外だと言われる。ポーチは衝動買いするんですけど、カバンは安い買い物ではない(場合も多い)し、服に合わせないといけないしで、やはりそこは相当悩むんですよね。

最近衝動買いしたといえば、なんといってもCOOCOのパープルバッグ。
コレはもう一目惚れでした。それでも店内を1時間近くは徘徊して、買おうかな~やめようかな~違う色味にしようかな~などと散々悩んだという。お金には底がありますから、何でもかんでもホイホイとは買えないわ。こう見えてなかなか堅実なんですよ。好みのテイストやお気に入りのメーカー系列が決まっているので、そこのモノに執着しがちな面があるせいか、未知なるメーカーのカバンを買う時は数日掛けてじっくり悩むなんてコトもざらなのです。

そんなワケで、glass growのバッグは凄く気に入ったのに悩み中~。買おうかな、買わないでおこうかな、どうしようかな。


今日はヨドバシの上で軽くゴハンを食べて来ました。トマトスープで煮込んだハンバーグ、美味し。
DVC00241.jpg DVC00243.jpg
ごちゃごちゃしたお店が好きなので、ヨドバシの雑貨屋さんのカンジもお気に入りで結構行くんですが、唯一の欠点がフラ印のポテチを売っていないコト。レイズはあるのになんでやねん。レイズよりフラやで。フラのあっさりした油分が美味しいのやで。レイズなんか高いだけで大味やんか。あんなん買うヒトいてんの?そう思っているのは私だけですか?






懲りずにまだランキング参加中~。こんな何の変哲もないブログなのに結構上位に食い込んでます。あざーっす!カバンを買ったのか否かを知りたいヒトはぽちっとよろしこ!
ファッション・コスメ | TB:× | CM : 0
物欲進行中。HOME上っ張り的なデザインが好き。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。