Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 物欲進行中。 ]
2009-11-05(Thu) 23:33:22
先日から散々悩んだglass growのバッグですが、遂に決着。

三日目にしてゲットしました~!!!

やんややんや、やんややんや。

でも基本的にテイストが違うのでなかなか持たないかもしれないです。そしてコレを機にまた手持ちの整理をしなくちゃ…。使っていないモノがてんこ盛り。

例えばコレとか。長めファーの豹柄アンティークバッグ。
DVC00248.jpg

コレも。interstapleのオサレバッグ。
DVC00247.jpg

何れも超一目惚れして旅人クンに買って貰ったモノなんですけど、一度も使っていないや……テヘヘッ。←照れるな。
「ファーの豹柄バッグが欲しい」などとほざいて物欲を振り撒いていたら、とうとう旅人クンから、「あのカバン使ってるの?」と指摘されました。エヘー、鋭いヤツだな(大概にしろ)。

小振りのバッグを持つというのは、荷物の多い人間からするとかなり勇気が要りますね。私なんか割と荷物が多い方だから、絶対にセカンドバッグを持たなきゃいけなくなるよ。化粧ポーチだけで嵩張るのにどうすりゃイイんだ。小振りのバッグはちょっとしたオシャレな食事会とかに持つといいのかしら。そんな食事会、いつするんだよ。でもセカンドバッグは要るよやっぱ。セカンドバッグになるモノを探さなきゃ~。そして物欲はエンドレス。


本日は試写会に行く予定でしたが、なんやかんやでギリギリになってしまったので、本町でお茶して梅田に戻ってお庭でゴハンを食べて来ました。本町にもステキなカフェを発見。でも自分ヒトリで再度行ける自信がナイわ。本町の構内もかなり複雑ですね。
DVC00245.jpg DVC00246.jpg
やっと、12月の東京旅行の目処が経ちました。あとは休みが取れるか否かの大問題ですが、12月は他にも休まなければならないトコロがある為、ドッキドキです。早く確定させて安心したいなあ。






ランキングに参加中です。師走にかけて休みが欲しいご多忙なアナタ、是非ぽちっとよろしこ。
ファッション・コスメ | TB:× | CM : 2
歩くだけで楽しい街。HOME慎重ナリ。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

