Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またもやネズミ園。 ]
2009-11-10(Tue) 23:11:51
明日から会社の研修と称してネズミ園に行ってきますー。

泊まるのはなんと、ディズニーランドホテル!
私とカッパ嬢憧れのホテルです。自腹じゃないよ、ニシシ。

お天気が残念なカンジですが、何故か今回はそんなに気にならないんですよねー。

あまりガツガツせずに楽しもうと思います~。

では、行ってきますー!
旅行・アウトドア | TB:× | CM : 5
夢の国から現実へ。HOME陽のオーラをまといましょう。

COMMENT

  +
>にょりち、
メールありがとう!初日以外は雨降らなくてやれやれ。

>じゅんちゃん、
自慢やで!(笑)。
アラチも泊まるんやろか?帰るわな。
時期が合えばなあ…。

>ひっきー、
スーパーウルトラ晴れオンナの怨念が通じて後2日は曇りで済んだよ!アリガトウ!!
新しいアトラクションはどっちも乗れんかったー。ダラダラしてました。
またおいおい画像はアップするで。今は気力がなくて…疲れましたん。

>ヤコちゃん、
いーえー!オモローやったで(笑)、ヤコちゃんの慌てっぷりが。
会えなくて残念。また来年ね!
日記は追って書きます~。
b y ニコ | 2009.11.14(22:00) | URL | [EDIT] |
  +
さきほどは電話で失礼しました(;^_^A

今日は雨降らないみたいだから、良かったね。
あまりお疲れ残らないように。。。

ネズミ園日記、楽しみにしてるねー。
b y ヤコ | 2009.11.12(17:33) | URL | [EDIT] |
  +
新しいアトラクション乗った?
去年ミラコスタ泊まってたよね!今回はランドホテルかあ・・いいな♪キレイ?写真見せてね!

明日は曇りですみそうだよ。
スーパー晴れ女の威力が通じるようにー!
わたしも祈っとくね!お楽しみあれー!
b y ひっきー | 2009.11.11(18:01) | URL | [EDIT] |
  +
こっち来てんの?例のやつ!?
あいにく雨だけど楽しんでらっしゃいな☆
ディズニーランドホテルいいなあ。なかなか手が出せません。
自慢か!
うそうそ!(笑)
b y じゅん | 2009.11.11(14:35) | URL | [EDIT] |
  +
いいなあ('▽')♪♪気をつけてお越しあれ!気が向いたらメールしてね
b y にょりこ | 2009.11.11(11:04) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

