Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夢の国から現実へ。 ]
2009-11-13(Fri) 23:55:02
帰ってきました~。詳細はのちほどゆっくりアップします。

とりあえず、ランドホテルに浮かれるニコさん残像。下からの自分撮りの為、物凄~くヒラメ顔チック。目も、笑い過ぎてキモチ悪いの巻。浮かれている人間のカオってどうしてこんなに面白いのか。



実は、人間関係でちょっと鬱々する前兆があったりして(この旅行とは一切無関係)、未解決状態で先に進めないタチにつき、一瞬ブルーになりかけていたんですが、歩み寄っても拒絶されるなら仕方ない、もうどうでもいいや~と割り切って旅行を楽しんできました。

さて、どうでもいいや状態になった私は行き切ったコトになるので、このあと、“無視”という措置に走ると思います。知らない間に嫌われてしまったのかしらね。何か誤解されているのかしら?原因が分からないだけにとても残念です。でも仕方ない。思ったコトを言い合えない間柄はやはり友達とは言えないので、後味の悪いままフェイドアウト…ってコトですか。うーん…。難しいなあ…。私、嫌いな相手でも、メールが来たら一応一回は返事しますけどね。じゃないと可哀想じゃないか。それってヒトとして常識じゃないの?返信したくないくらい嫌っているなら拒否しとけよ!(それはそれで凹むけど…)。







一瞬忘れかけていたけどランキングに参加しております~。オトナでも人間関係は難しいと実感している方は是非とも下のバナーをクリックして下さいな。
旅行・アウトドア | TB:× | CM : 3
曜日の感覚がナイ。HOMEまたもやネズミ園。

COMMENT

  +
>にょりち、
楽しく過ごせたけど、それなりに気疲れもしたようで、今日もグッタリ。
早く寝たいカンジ(昨夜も9時間くらい寝たし)。
フカヨミというよりウラヨミなんやけどな。
それが結局フカヨミなんか?複雑な性格や。
ちっちゃいコトも気にするわあ。勝手神経質やから、他人から見てしょうもないコトでも私にとっては大きいコトなんやもん。
でも、励ましサンキューね。

>キムコ、
そうだよね、そうだよね、そうなんやよね!
さすがキムコ…私の性格分かってるなあ。

などと感心してる場合ではないので、自分の心がラクになる方法を考えるわ!

利用され易いというより、結構振り回され易いんよね。
自分をしっかり持っているつもりだけど、頼まれたりすると断るのが可哀想になるというか。
疲れてるのに付き合ってあげたり、行きたくないのに行ったり。

…なーんて、絶対にイヤなコトはハッキリ断りますが。

元気なので安心してちょ。
アンタこそロケハンや舞台面で疲れてるのに、優しいね。アリガトね。
b y ニコ | 2009.11.14(22:07) | URL | [EDIT] |
  +
いよいよ疲れてしまった気持ちわかりますが、無視は先輩自身も気分良くないと思うのであまりお勧めできません。

先輩には利用されやすい人の良さがあるから苦労しはりますよね…。
居丈高に見えがちな表面上ではなかなか見えにくいですが。

夢の国で英気を養ってきた分、元気回復してほしいですー。
b y キムコ | 2009.11.14(16:14) | URL | [EDIT] |
  +
おかえりー!近影かわゆすー!結局会えなかったのがざーんねーん 息詰まる旅行じゃなくてこれ幸い 深読みニコリンだけど努力してもだめならあきらめなきゃしかたないもんね (ひらがなばかりで読みづらくなった) ちっちゃいことは気にしないワカチコワカチコー
b y にょりこ | 2009.11.14(13:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

