Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 曜日の感覚がナイ。 ]
2009-11-14(Sat) 23:06:13
実に気持ちの良い秋晴れでしたね(関西は)。
絵のような白い雲。駅のホームで撮影したので、電線がかなーり邪魔ですが、コレもヒトツの味だよね…と思う都会人の私。

日記を読んで、結構凹んでると思って心配してくれた皆様、アリガトウ。でも、深刻ではないので、そんなに心配してくれなくても大丈夫ですよ。ココは私の日記だから、溜まったモノを吐き出す場として使用しているだけなのさ。深いイミはあったり…なかったり…あったり…、その都度翻弄されるお友達各位に申し訳ないと思いつつ、ありがたいと感謝もしつつ、「イヤなら読まないでね」と思って然るべきでもあるし、読み手を意識して書くともはや“日記”ではなくなるので、これからも思いつくまま呟き続けます。

え!?板倉君ってピンで活動してんの!?今、「エンタ~」にピンで出てるよ、インパルスファンの皆さん、ご存知でしたか?今更ですか?そうですか。私は知りませんでした。そういや、昔もピンで出ていたような…。いつのコトだったか…。出てたっけ…?もうすっかり忘れちゃったよ(遠い目)。板倉君、やっぱり今でも好きだなあ。言葉いじりがヒジョーにツボで面白いです。久しぶりの日記的・実況中継でした。

DVC00320.jpg今日は先週に引き続きピッコリーナのお稽古偵察デー。
アートヴィレッジに行くと、ミニシアター系映画のポスターやら絵画展やら魅力的な催し物に出合えるので、アーティスティックな気分に浸れて楽しいのですが、今回は残念ながらもうヒトツの場所でした。
もうヒトツの場所も、道中でその土地ならではの銅像達に出合うのが結構楽しかったりする。でも撮影は控えたりもする。なんでやろ、なんかアカン気がするのですよ。別に撮影禁止なワケじゃないんだけどね。
ハダカンボで横たわる女性の像とか、何のイミがあんの?と思いながら、毎回ガン見。私ってやはりこういうのに激しくキョーミをそそられるんだなと実感。

DVC00326.jpgKちゃんがユニークなTシャツを着ていたので、パチリとさせて貰いました。
この文字、面白いけどどういうイミなん?

ブログ用に撮影していると言ったら、Aちゃんが「私のカオを載せて下さい!(アップで)」だって。
肖像権に関わるし、他人様についてはコワイので、丁重にお断り。
そりゃそうですよ、犯罪に巻き込まれでもしたらどうするんだ。オオゲサじゃないよ、オトナならまだイイけどさ。

DVC00334.jpg DVC00335.jpg
やっちゃん先生レッスンもありました(右)。やっちゃんはダニアレルギーにやられたそうで、咳に悩まされていました。咳って、筋肉使うし、更にノド痛めるし、体力消耗して苦しいコトのトリプルパンチなんだよな~。早く良くなりますように…。

DVC00336.jpgレッスン後、昼ご飯を食べていなくてお腹ペコペコ状態→そのうち不機嫌になるので要注意のミクロちゃんと“神戸元町ドリア”へ。確かなんばパークス内(違うかも、なんばの何処か別のトコかも)にある同店舗でドリアは食べたコトがあるんですが、ハンバーグは初めて。
ロウで火を点けた保温状態のまま頂くハンバーグ、パンプキンスープ共にとても美味しかったです。ただ、某公演のフォローに向かうミクロちゃんが急いでいたせいでバッタバタバッタバタ食べる羽目になったのが心残り。また今度時間のある時にリベンジ!と思っていたら、ミクロちゃんからも同様のメールが来ました。姉妹やね。

DVC00348.jpg最後に、常日頃のリクエストに応えて更なるニコさん近影を~(カオ隠れてるけど)。
髪色、凄くキレイと思わへん?ひっきー!(私信)。

旅行中、美味しいモノばかり食べて、お酒も沢山飲んで、好き放題していたら、案の定3キロ太っていました。ひゃあ!!珍しくガシガシではなくダラダラ歩いていたので消化もしていないし、当然やん!池中玄太になる前にダイエットだ!(古い?)。




 


現在、ブログランキングに参加中です。最近、空を見て季節の変わり目を実感したという詩的な方、いらっしゃいましたらニコさんと気が合います。是非とも下のバナーをぽちっとよろしこー!
日常 | TB:× | CM : 3
表面上は淡々と。HOME夢の国から現実へ。

COMMENT

  +
>松葉さん、
相変わらず亀レスですみません。

ランドホテル、私も自腹では泊まれない場所ですねえ。
去年はミラコスタだったんですが、なんて良い施策!と初めて会社に感謝しました。行く前は行きたくなくて鬱々していたのに、ホテル入るとテンションアップ。
完全にネズミマジックですね。

今年は去年と違って気心知れた先輩と一緒だった為、すごく心強くて楽しかったです。
でもやっぱり旅行はお友達や家族と行くに限りますね…。

蔵之介さんの学祭情報、mixiなどで拝見しました。盛り上がったみたいですねえ。
蔵之介さん、いっぱしのアイドル並みですね、ご本人はどう思っていらっしゃるんでしょうね。その辺りを是非突っ込んで聞いて頂きたかったわ。
好きな女性の仕種で、「髪をヒトツにまとめるトコロ」と答えてらっしゃったそうな。
私、ヒトツ括りが定番なので、コレにはテンションアップでした。ファンってイタイ…。

人間関係もテンションアップ中です。ご心配ありがとうございます~!

>ひっきー、
コワーイ、ブルブルブル…
個人情報保護の為、カオは晒せません。コワイコワイ。
b y ニコ | 2009.11.25(22:44) | URL | [EDIT] |
  +
えー?全然近影じゃないしー!顔出せやおらぁ!
カラーはとっても良いと思います。秋な感じ!
b y ひっきー | 2009.11.16(10:34) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは☆
旅行楽しんでこられたようですね。ディズニーランドホテルですか!いいなあ
前を通るたびうっとりしながら見つめるだけです。泊まると高いっていうのもありますが予約取れないそうですね!いい会社ですね~

人間関係で行詰ることなんて、わたしなんてしょっちゅう・・・
めげてたらやってられないんで流すようにしてもへこんでしまいます(汗;
その空模様のようにすかっと晴れ渡るにはまだまだ・・・

昨日は福岡で蔵之介さんの学園祭があったみたいですね。
恋愛をテーマに語ったとか
なんかどこへ行こうとしているのかなあなどと心配になってしまいます。
あちこち出られるのはファンにとって嬉しいですけどね!

ニコさん髪色きれいです~。ニコさんってとってもエレガントなかたじゃないかと思ってます。
b y 松葉 | 2009.11.15(20:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

