Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 取り越し苦労。 ]
2009-11-16(Mon) 23:29:15
仕事終わりにピザを食べてきました~。イタリアン大好き。美味しいモノはキモチが癒えるね。
DVC00227.jpg
同じチームの皆で某店のピザを食べに行こうと盛り上がっている件、いつ実現するかしら。年内はムリかな(私のスケジュール的に)。

今日は前のチームの仲良しKちゃん達と忘年会の打ち合わせで盛り上がりました。もうそんなシーズンになったんだねえ、ビックリ。
去年から恒例になりつつある、ビッケチーフ&オーモチとのクリスマス会も実現するといいな。

そうそう、少し前に悩んでいた件ですが、解決しました!おかげさまで。

鬱々していたキモチを思い切ってリセットしてみて、色々考え直して仕切り直して歩み寄ってみたら、あっさり和解。確実にヘンだったのは間違いナイし、それは未だ謎なのだけど、そんなこだわりはこの際捨てて、なんだかんだ言って好きな相手なので(だからこそクヨクヨ悩んだのですよ)、謙虚な心で付き合い直してみよう~、明るくさりげなく挑んでみよう~と思ったらすっかりラクに。

この件で相談に乗って貰っていたのはヒトリだけなので、そのヒトには随分心配を掛けたような、ひょっとして掛けていないかもなような…(バカバカしいと思われていたら申し訳ない)。「だから言ったじゃーん!」と、結末に拍子抜けしているかもしれないけれど、多分喜んでくれていると思います。心配かけてゴメンね、そしてアリガトウ。あぁ良かった~。←ホントにこの1ヵ月くらいクヨクヨしてたのです。







性懲りも無くランキングに参加中です~。特になんてコトないんですが、上位に上がるとテンションも上がりますので、共感のクリック宜しくお願いします~。クリックなくても家まで押しかけたりしませんからー。
日常 | TB:× | CM : 3
芸術に触れ、肉を食す旅、前編。HOME表面上は淡々と。

COMMENT

  +
>ヤコちゃん、
私、そんなに誰彼構わずイイカオはしないけど、無理しないでいられるのは、どの環境でも聞いて貰えるヒトがいるからだと思う。
私の本音を聞く立場のヒトは大変だけど(笑)、こっちは凄く助かる。
本音諸出しで生きるワケにはいかないし、抑えなきゃなんないのが人間関係円滑の秘訣だよね。
ヤコちゃんも長けていると思うよ!

>にょりち、
そうかな、そうだよね、今となっては確かめるのも恥ずかしいカンジ…。
でも、私のキモチを代弁してくれるお助けマンがいたので助かったのだよ。
毎日色んなコトが起きるね。消化試合風には生きたくないよね。
b y ニコ | 2009.11.25(23:24) | URL | [EDIT] |
  +
お友達と気まずい思いをしてたらすごくブルーになるよねえ。。。
ニッキーの場合、ガハハとしてても気ぃ使いぃだから、相手に誤解されたままだと絶対後味良くないんじゃないかって思ってたよ。(どんな内容かは推測やけども)
だから。なんかわかんないけど解決したみたいでよかったね。
最近はニッキ-見習って誰とでもいい顔して無理しない自分でありたいって思ってるよ。基本、嫌われたくない精神優先だから、難しい~。
b y ヤコ | 2009.11.18(00:56) | URL | [EDIT] |
  +
良かったね ニコリンが悩んだくらいなんだから気のせいじゃなかったかもよ もしかしたらあちらさまは気まずい思いでちゅうちょしてたかもしれないよ 勇気出してニコリンが話しかけてきたからほっとしてるかもよ またひらがなばかりになりました

なつめさんの訃報にまだショック癒えず・・・運命って残酷だね
b y にょりこ | 2009.11.17(10:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

