Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おニュー。 ]
2009-11-20(Fri) 23:35:20
携帯電話の機種を変更しました。

遂に、脱・SH族。

最近のSHには魅力を感じなくなってきたので、新機種を選ぶのに物凄く悩んだのですが、他メーカーの某機種にあっさり即決。

今度の機種は今までと操作方法が真逆と言っても過言ではない程異なる為、メールヒトツを打つのにもえらく時間が掛かります。ついうっかり入力した文章を消してしまったりして、募るイライラ。慣れるまでは大変そうだ。

防水ケータイにつき、お風呂タイムが更に充実したモノになりそう。
早くも、メールを打ったり、妄想した内容を文章に起こしたりしてお役立ちの予感です。

妄想といってもれっきとした創作系ですよ。怪しいモノではございません。
今までは、せっかく良いアイディアや台詞が浮かんでもすぐ忘れてしまう為、お風呂上りでブルブル震えながらメモに控えたりしていたので、すっごく便利。
お風呂でワンセグも観られるし、こりゃあ益々入浴時間が長くなるな。


機種変更の手続きに付き合ってくれたカッパ嬢&Rさんとでお蕎麦を食べに行きました。
その間もウキウキして携帯電話を触る私。早速撮った画像がカレー南蛮。初ショットが蕎麦って…。ま、いっか。

同じメーカーの機種を使用しているRさんが親切丁寧に色々教えてくれるんですが、私が自分で調べたいコトも先に先に言ってくれるので、ちょっと迷惑。軽いイジメかと思いました。でも、親切で言ってくれているコトだし、オトナなので堪えました。


携帯電話でヤフメをチェックしていたら、フランスに旅立ったヨッシーからメールが来ていたのでテンションアップ。フランス語の訛りのコトやボジョレーヌーボーの日本解禁などについて楽しい話題が色々書かれてあって、久しぶりのヨッシー節にほっこり。元気そうで良かったなと思う反面、また寂しくてウルウルきました。ああ、いつになったらヨッシーが日本にいないコトに慣れるのかしら。







ランキング参加中です。携帯電話を機種変更した、或いは変更する予定の方、こだわりのメーカーをお持ちの方は下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。ではごきげんよう。

日常 | TB:× | CM : 4
モツで元気に。HOME1ヵ月経つのは早いね。

COMMENT

  +
>ヤコちゃん、
でもスーちゃんはダーリンと通話無料やから、今のままのがイイんじゃないの?
意外と通話せーへんのか?
ヤコちゃんはやっぱカメラの画素数重視がイイって!!
b y ニコ | 2009.12.01(00:02) | URL | [EDIT] |
  +
デザイン的なものを重視したほうがいいのか
色々ついてるのを見て選んだほうがいいのかわからヘンのよねえ。出すぎよな。
携帯たっかいしなあ!悩むわ。
やっぱ安いやつでするわ!
スーのソフトバンクはだんなに合わせて後悔してはるで。変えるんちゃうか。
b y ヤコ | 2009.11.28(01:33) | URL | [EDIT] |
  +
>ヤコちゃん、
スーちゃんはソフトバンクに変えたまんまやんなあ。
au同士なら通話無料に出来るんちゃうの?フタリでよく通話するんやろ?

ヤコちゃんも私と一緒でカメラ固執族やけど、最近の機種ってどんどん画素数上がってるからたいていは大丈夫やしな。
携帯で画像粗いなあと思っても、PCに落としたらクリアになるもんね。
自分で見て決めて!(投げました)。
b y ニコ | 2009.11.28(00:29) | URL | [EDIT] |
  +
携帯かー…
全くこだわりないなあヽ(´ー`)ノ
買い換え行っても安いやつ下さい!簡単なやつって言うかな。

スーがかわいい携帯に変えてたよ。確か最近。
色んなの次々出るからよくわかんないんだなあ。
ニッキーのおすすめは?
b y ヤコ | 2009.11.24(23:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

