Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 恋愛モード。 ]
2009-11-25(Wed) 23:59:08
20091125201316.jpg20091125201347.jpg赤ずきん!赤ずきんちゃん!!

カッパ嬢に頂いたティーポットとお湯呑みが赤ずきんセットだったのでテンションが上がりました。

このお湯呑みに、更に頂いていたLUPICIAの烏龍茶(バースデイと書かれている、鳥の絵柄も超カワイイ)を淹れよう~、飲もう~、ポット使おう~っと張り切りましたが、勿体無いし、他にも購入していたお茶の在庫が沢山ある為、暫くは大切にしまうコトに。

常飲しているプアール茶を赤ずきんに注いで頂きました。

栗大福と共に頂くお茶の美味いコト(いつも飲んでるプアールだけど)。

雑誌をめくったり、借りてきた「オータム・イン・ニューヨーク」を観たりしながらまったり過ごす。


ステキな秋の夜長ですね。



皆様、恋をしましょう!←と、学祭の講師に招かれた蔵様が仰ったらしい。そんなコト、蔵様に言われなくてもするさ!最近ドーラン濃過ぎるよ!(「不毛地帯」を観ていると思いませんか?)。


「オータム~」は、在り来たりな悲恋モノなんだけど、とても情緒があって美しい物語だなと思います。なかなか有り得ないシチュエーションだからこそドラマチック…なのではなく、恋をしているヒト達って、他人から見たら実に平凡な流れでも個々で捉えると誰もがドラマの主役なんだよなーとしみじみ実感。
しかし、ウィノナ・ライダーは幾つになっても短髪が抜群に似合いますね。透き通る美しさ、上品で聡明なカンジ、憧れます。惚れ惚れ。
オトナ恋愛 | TB:× | CM : 3
不器用なヒト達。HOME地球は回る。

COMMENT

  +
>しなもんさん、
いやいや、こちらこそご無沙汰です。…といっても、私もしなもんさんのブログを拝見しているので、久々感は皆無ですが。
コメント欄が復帰する度に喜んで頂けるのも嬉しい限りです~。

とろい…、そうかあ。私もそういうとこあるかも(恋愛はなくても良いと思っているトコロも含め)。
私は火が点くまでがヒジョーにとろいのですが、一旦点くと物凄く激しく燃え滾るみたいなんですよねえ。
意外とマジメなので、例えば現在進行形の恋愛ゴトがあれば、他の誘惑があっても向かえないタチですし。
だから、滾ると厄介なんです。
あまりにも速度が遅いとチャンスを棒に振るコト必須だから、速い方がイイんでしょうねえ。
と思ってなのか、年輪故か分かりませんが、今回は結構ハイスピードです。

>ひっきー、
とか言いつつ、電話もして来ず様子を見ているアナタが好き。

皆、知らなかったよ。
お友達の一部には日記に書く前に話したけど、殆どのヒトが初耳だよ。
だって、よう言わん~。一応、旅人クンという存在があるのに、よう言わんわ~。
でも、元彼やし、同級生やし、楽なんよね。
色々事情はあるんやけどね。
まだ分からんわ!
また電話するわ!(ここで書くな返し)。
b y ニコ | 2009.12.01(00:14) | URL | [EDIT] |
  +
えーっ!
えーっ!
えーっ!!!
(しつこい?ごめんね)

てか驚いたよ!
いつのまにそんなことに!?
そんな面白いこと・・・ちょっと教えといてよ。
解禁いつ?みんな知ってんの?
ひっきーさんにはなんで教えてくんなかったの・・・?

ショボーン・・・

でも恋せよ乙女と与謝野晶子も歌ってたからね。
なんか可愛いなあニコ!!!

色々聞きたいけど電話したらだめ?
(ここで聞くなって)
b y ひっきー | 2009.11.28(22:40) | URL | [EDIT] |
  + コイ
ニコさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
日記はいつも読んでます~。
コメント欄が復活して嬉しい限りです。
って、今更な話題で申し訳ない度UPなんですが^^;

恋愛、ちょっと前までは「人生に恋愛なんてーのは、あった方が良いかもだけど、なくても全然構わないわ」なんて思っていたりしたのですが、最近、ふと、自分の経験を振り返るにつけ。。。その気持ちを相手に伝えるとか伝えないは置いとくとして、かなり継続的・断続的に恋はしてるんじゃないか?わたし???と思い至りました。
まあ、好き・恋しちゃった・愛してるの間はかなり自分にとって曖昧模糊としているので、それぞれの狭間をウロチョロしている間に自然消滅ってのが多いのですが。恋愛のテンポが異常にトロイようです^^;
ぜひ、ニコさんと恋愛の速度についてお話してみたい今日この頃。。。
新たなる登場人物Sさんに興味津々です。ドキドキー。
b y しなもん | 2009.11.28(09:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

