Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 年末にがっつりアラチ。 ]
2009-11-30(Mon) 23:43:03
20091127101708.jpg素晴らしき秋晴れの1日でした。秋、大好き。

黄色く色づいた銀杏の木を眺めていると思い出します。

ミクロちゃんのコトを…。←えっ!!


その昔、まだニコ家に居たミクロちゃんは、家の窓から見える銀杏の木の成長(移り変わり)で季節を感じておりまして、そう書くと非常に風流なのですが、なんせボキャ貧ゆえ、

「銀杏が青くなってきたわ~。夏やなあ」
「銀杏が黄色くなってきたで。秋やわあ」
「銀杏が枯れてきた。もう真冬やで」

と、春も夏も秋も冬も毎度お馴染みの発言を繰り返し、その度、私は爆笑しながら脱力していたのでした。


というワケで、銀杏の木を見るとミクロちゃんを思い出さざるを得ない。オモローな摺り込みやね。



アラチが紅白に出るという、衝撃のデビュー曲衣装(シースルーのカッパ)の残像もぶっ飛ぶ程の衝撃的な話題も世間ではだいぶ冷えつつある今日この頃、私は…と言えば、ガキ使を見るか紅白を見るかで日々ウンウン悩んでいます。

やっぱ紅白だよな!

パフュームだよな!!(アラチは?)。

アリスだよな!!(50音順だから当然ですが、アラチの下にアリスが来ていてめちゃめちゃ面白かったです)。

アラチ、ナニ歌うのかしら。ファンのオススメはやっぱ「Truth」だよね!(なんで今更?)。

ま、きっと、「Believe」「Everything」「明日の記憶」辺りのメドレーになるでしょう。個人的には「Trurh」や「Crazy Moon」を歌ってガシガシ踊って欲しい。やっぱアラチは踊ってナンボよ!「Crazy Moon」すっげー好きなんだよ!

アレ?今年はカウコンあるの?謎。
アラチ | TB:× | CM : 3
師も走る。HOME好み。

COMMENT

  +
>じゅんちゃん、
カウコンのお知らせ、キンキは来たって。でもアラチは来ないね。今年はやらないのかなあ。オオモノ気取り!?

あ!
私、ファンクラの継続するの忘れてた!ガーン…。
まだ間に合うから、振り込んでくるわ。振り込ませるのは日本一速いよね、アラチ…。

じゅんちゃんが入社以来初の年末年始お仕事とかになるから、気候までおかしいじゃん~。嵐を巻き起こすオンナだな!

>おにち、
年越し徹マンとかイヤやし!
最近、麻雀自体やってないから、忘れたかも。
花札しようよ!
ミクロちゃんも少しお歳を召されましたので、輝きは失せつつあるよ。
おにちの好みになっているかどうか…。
b y ニコ | 2009.12.07(23:49) | URL | [EDIT] |
  +
ねえちゃん相変わらずの面白さやなあ!かわいい顔して!
かわいいからこその面白さかもなあ?ぶっさい奴がゆうたら張り飛ばしたなるわい。
大晦日はダウンタウンも嵐も見やへん、徹マンや!あんたも来い!
b y おにち | 2009.12.02(11:07) | URL | [EDIT] |
  +
年末年始はお仕事休みなの?
なんとわたくし、初めて仕事でございます(泣)
嵐が紅白に出るなんて奇跡的な出来事、天変地異でもなきゃいいけどと思ったら自分に異変だよ。

カウコンは例年通りやるんじゃないかな。
もうすぐ募集あるだろうから死ぬ気でエントリーするわ。元旦もキャンペーンで有楽町7時なのに、、、、
b y じゅん | 2009.12.01(07:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

