Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 恋は思案の外。 ]
2009-12-02(Wed) 23:59:37
このトコロのお出かけ続きによる(いつもだけど)激しい体重増加と無駄遣いを避けるべく、夜はなるべく外食しないよう頑張っていて、特に今週土曜から始まった地味~な6勤中は控えようとしていたのに、Sクンに誘われてイチもニもなくOKを出してしまう、意志の弱いワタクシでした。困ったもんだ。

美味しいオムライスを食べようというコトになり、地元の某店に行ってきました。我が街はヒジョーに広いので、地元といっても車で20分掛かったりする場所。


オムライスは美味しかったし、Sクンの仕事のハナシや同級生の話題も面白かったんだけど、家に帰ったらヒジョーに肩が凝っていました。疲れた。

多分、昔よりオトナになった自分、イイオンナになった自分を見せたいと思って、まだまだカッコ付けている部分があるんだろうなとお風呂で自己分析。

でも、なんやかんや楽しいです。ドキドキは未だ継続中。


現在、旅人クンは地方に出張したり戻ってきたりの多忙な日々を送っているようですが、知ったこっちゃないもんね~ってカンジ。年末に予定しているM先輩やDちゃん達とのクリスマス会も、来るんだか来ないんだか。

“寂しいから”という理由で誰かを好きにならないのがポリシーだった私も、歳のせいか、恋愛面でも段々成り行きに任せるようになってきていて、謎です。充実度は満タンであろうハズなのに、ヘンだなあ。

オトナ恋愛 | TB:× | CM : 3
温暖化。HOME師も走る。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

