Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 不慣れ。 ]
2009-12-06(Sun) 23:44:36
20091124194525.jpgチーズを食べて来ました。

というコトはワインも…。お酒、暫く控えていたのに、ウガー!!もうバクハツ!!でもワインはグラス2杯に抑えましたよ。よくやった自分。


ところで、この画像、新しい携帯電話で撮ったモノなんですが、昔のデジカメばりの画素数(820万画素)を誇るくせに、ピンボケしてない?なんで?

オートフォーカスなので、接写かどうかなどを自動判断し、勝手に的を絞ってピンを合わせてくれるんですよ。でも、このサイズで接写撮影すると絶対にピンボケする。

撮影センスがあると言われる私なので、結構屈辱。


こうなると、何でもかんでもガシガシ撮って、さっさとコツを掴んでやるしかないですね。何でも、“習うより慣れろ”の精神ですもんね。
日常 | TB:× | CM : 0
時代の波。HOME縁の下。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

