Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 時代の波。 ]
2009-12-07(Mon) 23:07:42
20091207174809.jpg20091207175241.jpg会社帰りにRさんと豆腐チゲ料理を食べて来ました。チーズとか牛すじとか、具材を選べるようになっていて、私は勿論チーズ…と言いたいトコロでしたが、ごくシンプルに豚肉とお野菜をチョイス。適度なピリ辛でめっちゃ美味い。身体ポッカポカ。カレーを食べる時のようにゴハンを浸して食べると雑炊みたいで尚更美味。牛肉の野菜炒めや付き出しのお豆腐もイイお味。Rさんは当然ながらビールをグビグビ飲んで上機嫌、それを尻目に私はお水でガマンしました。
今後は飲酒ペースをせめて週イチに抑えようとしているので、既に昨日飲んじゃったから今週はコレでおしまい~。


それにしても、アラチよ。
HEY!で特集組んで貰うとかビックリだよ。確かHEY!って諸事情からなかなか出して貰えなくて、初登場の際には既にデビューから何年か経過していたであろうと記憶しているアラチ君達なのに、もう考えらんない。どうなっちゃってるのかアラチ。この勢いは何処まで続くのかアラチ。最近何だか面白くなってきたよ!天高く舞い上がれアラチ!
アラチ | TB:× | CM : 1
お江戸へ。HOME不慣れ。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

