Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 築地、汐留。 ]
2009-12-11(Fri) 23:44:34
20091212224433
20091212224432
20091212224431
20091212224430
最終日は築地へ。

場外市場の大江戸さんにて海鮮丼を食しました。
サーモン、ウニ、トロのトリプルパーンチ!!

あいにく撮影禁止の為、美味しさ飛び出そうな画像をお見せ出来ないのが残念です。

しかし、東京は朝から雨。
急に寒さ厳しくなり、寒さに弱い私はテンションダウン。

築地をさっさとお暇し、汐留へ移動。

カレッタ汐留でなんと、祇園辻利(都路里)の茶寮を発見!テンションアーップ!!
抹茶アイスやパフェが苦手な私もこちらのお店のモノはイケるのですよね~。
お茶もふくよか豊かなお味で、まったり癒されました。

癒されたまま、その後は東京駅でのんびり過ごし、こだまのグリーン車でのんびり帰りました。

お買い物とグルメメインののんびり旅行、とはいえ歩くのが大好きな私は今回もガシガシ歩いてカッパ嬢をゼーハーさせましたが、楽しかった~。

気がつけば今年は東京に7回も行っていてビックリ。
ヒトリでぶらりもイイけれど、気の置けない友人と行くのもやっぱイイもんやね。
来年はどのくらい行くかな?今から楽しみです。
旅行・アウトドア | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

