Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 忘年会、備忘録その1。 ]
2009-12-18(Fri) 23:50:06
年末はあちこちからお呼びが掛かり、ここ数日は家でまったり過ごすコトもままならず。

日記が随分滞っております。毎度ながら日付が追いつくまでコメント欄は閉じます。

さて、今日はオーモチと軽く忘年会。ビッケチーフとは時間が合わず、結局忘年会が出来ずじまいなのが心残りです。新年会は出来るかな。


20091218190934.jpg20091218194106.jpg
20091218202530.jpg




よく行くイタリアンのお店で、お酒飲んで前菜食べてピザ食べてパスタ食べて。



20091218213142.jpgお腹ポンポコリンなのにパフェまで食べてきました~。完全に食べ過ぎ。

誰しもが持っている“悪いクチ”を、普段は出さないよう大事にしまっている私達、フタリで会うと私達にしか出来ない悪いハナシ(でも全然罪のないハナシ)を時々するんですが、年末というコトで無理やりこじつけてもイイんじゃないかしらんってくらい、今回は沢山してきました。あー、スッキリ。誤解しないで欲しい、“悪いクチ”なだけて、“悪いココロ”を持っているワケじゃないんだからね。至ってマジメでフツーなんだから!フツーのコにだって、時折やり場のない思いを吐き出す場所は必要じゃないか。フタリで分かち合うんだい。来年も分かち合って行くんだい。少々捨て鉢です。やけくそです。楽しいです。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

