Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ニャー! ]
2005-09-07(Wed) 22:13:59
完全たる夜型人間なので、朝起きるのがイヨーにツライです。
仕事をし始めてツライコトといえば、いの一番にソレかな。
他にツライコトは、今はまだ見当たりません。
6時半に起きてるんですよ!ちょっと凄くないですか?この私が!
通常、どんなに早くても7時半より以前には起きるコトのない私がですヨ!

…知らんわな(笑)。←皆さんのお気持ちを代弁してみました。

しかし、レジャーの際は恐ろしいまでの早起きぶりを発揮するのは言うまでも無く。
フレックス制が懐かしいです。

あと、着ていく服を考えるのも結構めんどくさい。
とは言え、制服があればいいのにとは思わないんですよね。
幼稚園からずっと制服人生を送っていたので、制服はキライなんです。
えっと、会社のドレスコードっていうんですか。
雰囲気っていうんですか。
やっぱりなるべく合わさなければいけないかなーとか思うワケですよ。居丈高な私でも。
そこでハタと悩むんです。
会社はかなりのカジュアルさで、対する私はコンサバ好きと来ている。

両者、噛み合わず。

そんなワケで毎朝カジュアルさを醸し出すべく悪戦苦闘中です。
そのうち慣れて、コンサバの私を全面に押し出すようになるんだろうけど。
まだまだネコを被っておかないとね!ニャー!

通勤途中、前の職場の友達とバッタリ会ってビックリしました。
梅田だとこういうコトが起こるのね、みたいな。
帰りにご飯でも食べに行こうかというハナシになって、慌しく別れました。
退社時間が近づくにつれて、私はモーレツに餃子が食べたくなって、一方の友達はモーレツにラーメンが食べたくなったらしくて。
ちょうどいいじゃんというコトで、コッテリ豚骨スープが売りの某ラーメン屋さんに行ったら、なんとF氏がいて。
久しぶり!ていうかビックリ!
前職場の近くなのでトーゼン起こり得る事態ではあるのですが、偶然って重なるんだなぁと感心しました。
それだけで、ナンのオチもない日記です。スミマセン。おやすみなさい。
日常TB : 0CM : 3
顔筋を鍛える会。HOME初秋の悩み。

COMMENT

  +
>にょりち、
ワー、久しぶり!元気!?
オチを探してくれてダンケシェーン!でも、違うヨ、違うヨ!
F氏とは絶対にそういうんじゃないし、自分の好みだから余計強く否定。
だって、離れよう決めたし(笑)。試されてる!?
超常的に飛躍しそうだから、またおいおい。

>ずばんさん、
かなりお壊れの様子で(笑)。
私も今はかなりいっちゃってますね~眠いんです!
普段は眠い時ってレスしないようにしているんですが、ずばんさんだからいっか!みたいな(笑)。
えへ、失礼モノですね。
会社って楽しいんですけど、行くまでが鬱だと思いません~?
すごく億劫なんです。メイクも服を選ぶのもご飯食べるのも何もかも。
行ったらケロッとしているんですけどねー。
あと、会社で苦手なタイプの女子(といっても同い年くらい)がいて、鬱陶しいです。
鬱っていうより鬱陶しいですね(笑)。
コレは決して自慢ではないんですけど、サラッと聞いて下さいね!
私、大概のヒトには好かれるんですが、中にどうしても私を好まないタイプのヒトというのが存在するらしくて、「いつも陽気なカンジが脳天気」だと思われるのか、どうも気に入って貰えないようなんですよねー。
それがちょっと鬱陶しいです。無視するコトにしたんですけどー(笑)。
カツオとサザエさん、共にキライな時期がそれぞれありました。
アレってなんなんでしょうかね~。タラちゃんやイクラちゃんにもあったかも!(笑)。
b y ニコ | 2005.09.11(00:32) | URL | [EDIT] |
  +
ニョー!!←タイトルに対抗?
ニコさんこんにちは~。
産まれる前から完全夜型のわたくしも、
朝はホントにしんどいです。
どんなに早朝でもスパっと起きれる長男が
うらやましい。←毎朝長男が目覚まし代わり

偶然の遭遇ってありますよね。
不思議と、そういうときって前日なんかに
「そういえば○○は元気してるかな~?」
なんて思ったりしてませんか?え?してない?

ホント、ニコさん、早くも職場に馴染み、
毎日更に充実野菜ですね。(意味不明)
私は腹の脂肪が充実野菜です。(もっと意味不明)
↑午前中の書きこみなので、頭が半分異次元空間

そうそう、私も会社づとめの頃は「サザエさん症候群」でした~。
あ~、週末も終わりかあ・・とちょっと切なくなったりして。
一時期、たまらなくカツオが嫌いなときもあったけど、
私もサザエさん、好きです。

そのあとはからくりテレビを見ます。

なんだかハナシがとっちらかってきたので、今日はこの辺にて~。



b y ずばん | 2005.09.09(10:44) | URL | [EDIT] |
  +
オチはF氏に会ったってとこじゃないの?偶然も3度重なると必然になるからね~
餃子・・・大阪の一口餃子・・・食べたい。
仕事楽しそうだし、順応性より適応力があるって気がしたわー。
あなたの場合は完全に人柄勝ちじゃないでせうか。ニコりんよ。
b y にょりっこ | 2005.09.09(00:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/107-feffbc8c



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

