Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 忘年会備忘録、その3。 ]
2009-12-20(Sun) 23:55:08
本日は、ミクロちゃん&やっちゃんと三宮で落ち合い、発表会の反省会(?)兼忘年会を。

20091220134944.jpg20091220140334.jpg
20091220140321.jpg20091220140352.jpg

ミュンヘンで唐揚げを食べ、昼間から梅酒を飲んでワイワイしてきました。
そういえば昨日も唐揚げ食べたな、私。唐揚げ好きなんですけど、二日連続食べるコトはそうない。

大阪のミュンヘンはオッサン臭漂ってゲンナリなのに、神戸のミュンヘンはそうでもないのが不思議です。土地柄でしょうかね。でも、大阪も神戸も、どちらも平等に大好きな街なんですけども。

20091220170950.jpgミュンヘンで何時間も喋り倒したのち、MMCでケーキを食べて来ました。やっぱりゴハン後のデザートは外せないやね!
MMCではケーキにアイスクリームを添付してくれるんですが、「冷凍庫の不具合でカッチカチに固まりすぎてアイスを供せない為、50円マイナスして帳尻合わせるのでお許しアレ」と店員さん。アイス大好きな私も致し方ないと諦め、やっちゃんとコクコク頷こうとしていたトコロ、思わぬ方向から「ええええええ!!」と雄叫び。見るとミクロちゃんが全力で非難のカオをしていたのでビックリ。

アンタ、アイス好きちゃうやろ?

聞けば、別に好きではないけれど、いざ「ナイ」となると惜しい気がしたのだそう。欲張りか。

ミクロちゃんから誕生日プレゼント(遅!)にベッツィジョンソンのコスメポーチ、やっちゃんからはブールミッシュのギモーヴ、ピッコリーナのAちゃんママからは豹柄ファーのイヤーマッフルを頂きました。そういえば昨日はえりちやおにちからもお土産やプレゼントを色々貰ったんだった。少し早いクリスマスプレゼントですね。ありがとうございます。私もプレゼントを選びに行かなきゃ。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

