Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 柔らかいクリスマスイヴ。 ]
2009-12-24(Thu) 23:59:51
クリスチャンではないものの、クリスマスというと例に漏れず心ウキウキしますね。贈ったり贈られたり、プロポーズしたりされたり、愛したり愛されたり(!)、皆様はどのようなイヴをお過ごしでしたでしょうか。

私は、旅人クンと一緒でした。

Sクンとは一旦終止符を打ったカンジ。ミクロちゃんやにょりちから、「アンタには旅人氏のようなヒトの方が合う」と断言(アドバイスとも言う)されたコトがキッカケだった…ワケでもないのですが、フツーの感覚を持つヒトとは合わないのかなあとはやはり思いましたかね。同時に、旅人クンみたいな変人にも合う女性はなかなかいないとも思う。それって私が変人ってコトか?

Sクンと会って、色んなコトを思い悩んでいる間、ふと過去の手帳を開いてみたんですね。その中を見ながら、旅人クンと付き合い始めた頃に海洋博物館へ行ったり、バドミントンやスケートをしたり、舞台を観に行ったり、銀ブラしたり、麻耶の遊歩道を歩きながらケンカしたり、といった様々なエピソードを思い返していたら、なんだかキュンとしてきて。「好き!」的なキュンではなく(オエー)、なんていうんだろ、ある種の寂しさ的なキュンかしら。

そんなこんなで、たまには旅人クンとイヴを過ごすのもイイかなと思った次第です。

ただ、遅番だった為に梅田で待ち合わせしたのが良くなかった。某お好み焼屋さんに一緒に入るトコロを会社の後輩に見られてしまったー!!!ウガー!!一生の不覚!

やっぱり、会社の近くっていうのは危険やね。灯台下(もと)暮らしな感があったんやけど、しくじりました。

20091219210710.jpg20091219210656.jpg

20091219212752.jpgお好み焼を食べた後は、場所を移してじっくり飲んできました。バーです、バー。オトナなカンジでしょう?
次の日はお休みですからね。旅人クンは仕事ですけどね。知ったこっちゃない。←相変わらず優しくない私。

珍しく穏やかな気分で、色々マジメなハナシも飛び出して、この先どうなるのかなあとぼんやり考えました。が、寝不足につき、ある程度のトコロで思考ストップ。午前様にはなったものの、泊まりもせずにちゃんと帰りました。悩みはやむを得ず来年に持ち越します。
オトナ恋愛 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

