Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カップルのようだ。 ]
2009-12-26(Sat) 23:59:39
20091225121104.jpg白いポインセチア。飾られているのが珍しかったので撮ってみました。
花言葉は「あなたを祝福する」ですって。上品だし、贈り物にも良さそう。白だとクリスマス花のイメージもまだそう付いていないしね。
でも、白一色だと寂しげな気がするのは否めない。やはり赤などの強い色味がないと映えないですね。赤やピンクって、少しあるだけで華やかになるから偉大だなあ。

余談ですが、私は花ならカラー、黄色いバラ、黄色いチューリップ、ヒマワリが好きです。
一度だけDちゃんセンセに黄色いバラを貰ったコトがあって、それを皆に見せていたら、当時苦手だった先輩に、「花言葉知ってる?」と言われました。当然知らなかったので聞くと、「“嫉妬”だよ」と。
ソレを聞いて私は一体どうすりゃイイんだ?な心境でしたが、Dちゃんセンセに言ったら大爆笑されたのでホッ。

メンズがいちいち花言葉考えて花をくれる時代ではない(しかもその花はファンのヒトに頂いたモノのお裾分けだったので、そもそもファンのヒトが嫉妬しているコトになる?)。

さて、今日は旅人クンと某インテリアショップに行って、ヤツが機種変するからというコトで携帯ショップにも行って、その後映画を観て、最後に王将へ行ってきました。

早番だったせいか眠くて眠くて車で移動中にゴーゴー寝ていたら、また撮られてしまった!しかも下から!!

F1040006.jpg幾ら下から撮ったとはいえ、あまりにひどい下膨れだったので、全体にモザイクを入れてみました。そうしたら何のコトやら分からん画像に。

途中、クチまでポカンと開けて寝ていたらしく、風邪引くよ~マスクしなよ~などと思いながらほっといたらしい。言ってよ!!

最近、旅人クンの話題が増えてきたので、イイカンジなの?とお思いのにょりち(指名)、違うよ。旅人クンが暇なので珍しく頻繁に会っているだけなんだよ。相変わらず姉弟(同い年だが学年はあっちのが上)のようにギャアギャア喧嘩しながら一応楽しく過ごしております。宜しく。
オトナ恋愛 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

