Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 連続・蔵様。 ]
2009-12-29(Tue) 23:43:42
ひっきーが副業でほんの少し大阪に来るというので、急いでメイクして出かけました。ひっきーに会うの、いつぶり?超久しぶりの印象。ホントは10月にひっきーの地元へ旅行する予定だったのに、にっくき仕事のせいで行けなかったから、計画丸潰れだったんですよね。来年こそリベンジ!ナンなら、来年早々行こうか?と息巻くと、「嬉しいけど、雪だよ?平気?」と言われました。暖かくなってからにしようっと。

F1040004.jpg髪の毛をセットする時間がなかったので、おにちにお見立てして貰ったファーの帽子を被って行ったら、「似合う!!カワイイ!センスイイ!」とべた褒めされました。モデルに褒められたよ!コレは自慢していいだろう?自慢するよ、そりゃ。アクアタイムズとは言わせねえよ。まあ、センスイイのは見立てたおにちなので、おにちに報告したいと思います。でも、似合うのは私!私だよ!(もうイイから…)。

歳末だというのに、梅田は物凄い人だかりでした。ランチをして、お互いの恋愛や仕事状況などを怒涛の如く報告して、あっというまに小一時間経ち、お茶する暇もなくひっきーとはお別れ。パパリンと合流して用事を済ませに出掛けました。なんだかバタバタしていて、年末という実感がナイなあ。こうして今年は終わりそうです。


閑話休題。

今日はリアルタイムで「お笑いダイナマイト」を観ましたよ!蔵様ーーーーーーーーーー!!!!!

私もCOWCOW大好きだよ!キンコメの総長ネタも大好きだよ!サバンナの高橋みたいなねちっこい笑いも大好きだよ!破天荒なギャグの応酬に目をパチクリさせて、展開の早いコントには目をクルクルさせて、下ネタにはクスリと笑って、いとうあさこに爆笑して、コメントする姿もいちいちマジメな不器用蔵様はもっと大好きだよ!!ラブーーーーー!!!

いやあ、番宣とはいえ、こうして年の暮れにこれでもかこれでもかと蔵様をお見掛けできるのは幸せな限りです。だからといって、大晦日にK-1は観ないけどね!大晦日はガキ使を録画して、紅白観ながらじゅんこ師匠&ひっきーとメール三昧。お酒買って来ようっと。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

