Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホントは頬擦りしたい衝動。 ]
2010-01-02(Sat) 23:33:55
F1040011.jpg
ウキャー!!!

元旦出勤の帰り、Rさんとウメチカを歩いていたら、ふと目に飛び込んだこの広告ポスター。

もう絶叫。風邪引いてるのに絶叫。ちょっと元気出た。回復度アップ。

かなり前方から発見してギャアギャア言っていた私に対し、Rさんはその近くに来るまで判別出来なかったらしく、「さすが…愛のチカラやな」と感心(半ば呆れ?)しておりました。ウフフ。

それにしても、パート1の時にはなかったよね、このポスター。東京駅では見掛けたけれど、私の生息地付近では目にしなかったような。コレは、スポンサーさんの期待度が高いというコトなのか、年末年始の蔵様ラッシュといい、なかなか力強い番宣効果が望めそうですな。

画像をパシャパシャ撮って名残惜しげにその場を立ち去りながら、「私も一緒に走りたい!」と喚いたら、Rさんが「ワッハッハッハ!」と声高らかに大爆笑。「初笑いに近い!」と言われました。笑いドコロがよく分かりませんが、楽しそうだったのでヨシとしよう。ヒトの楽しそうなカオ大好きですからね。蔵様のおかげで周囲は幸せモードだね。今年もラブ~、蔵様。

あ、みーこの「大奥」決まりましたね。映画版かあ。これまた試写とか頑張らなきゃなんないわ。「青い炎」の幸運再び!(蜷川監督ファンのM先輩と観に行った試写会に、なんと、みーこが舞台挨拶で出て来たラッキーハプニングのコトです。当時私は覇王ファンだったんですけどね)。

今年も蔵様やみーこ、レイフ始め、エンタメには心を助けられそうです。とりあえず、元旦に巨大蔵様を拝めて幸先イイコト間違いナシってカンジ。やったあ!
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 2
健康は有難い。HOME1年の計は元旦にあり。

COMMENT

  +
>松葉さん、
喪中につき、簡素な挨拶で失礼します~。
いつもご訪問ありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

蔵之介さん、スゴイですよねえ。
主演とはいえ、ここまでやるか?ここまで働かせるか?ってカンジ。
そして彼がここまで駆り立てられるモノって一体…。
視聴率…?
などと思うと萎えてきそうなので(笑)、あまり深く考えず露出を楽しんでいる私です。
年末年始でかなりスイッチ入ってきましたよ!

やつれたかどうかは分からない…すみません。
でも、イヤならやらなきゃイイコトだし、私は身体の心配などはそんなにせず(たまにワーカホリックの心配はしますけども)、ホントに露出を楽しんでいるだけのお気楽ファンなのです。

初日も番宣ラッシュっぽいですよ~!楽しみ!
b y ニコ | 2010.01.10(00:05) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさん、一週間も経過しましたがあけましておめでとうございます。
去年から遊びにこさせていただいて、毎日更新を楽しみにしてます。
お忙しそうですので、あまり無理されないようにこれからも更新よろしくお願いします☆

蔵之介さんの番宣ラッシュ。すごかったですね。
これで初回の日もやっぱり出るんでしょうかね。わたしも子供のこととかお正月の準備で忙しくてあまり見れなったんですが、少しやつれられてたとか?
ご自分の番組のことですから、しかたないのかもですが、どうなんだろなあと思います。でもハンチョウは大好きなのでまた楽しみなんですけどね。(笑)
b y 松葉 | 2010.01.07(23:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

