Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ココアさん、再び来訪。 ]
2010-01-04(Mon) 23:39:35
F1040014.jpg年始の挨拶というコトで、姉夫婦+トイプードルのココアさんが遊びに来ました。

なんと、ココアさんは晴れ着を着用しておりました。

かしまし娘か!!

晴れ着だと一応おすましして見えるねココアさん、と思ったのも束の間、その姿で“かしまし犬”がガシガシ動くもんだから、それこそチンドンヤみたいで面白くて面白くて、ママリンと大爆笑しました。

にしても、犬の服って色んな種類があるんですねえ。愛犬家バカ…いやいや、ペット愛好家の皆様も楽しくて仕方ないでしょうね。


F1040019.jpgF1040023.jpg皆でテーブルを囲んで、お好み焼を食べて焼きそばを食べて、ビール飲んで焼酎飲んで、ケーキを食べて、写真撮るの忘れたけど粕汁を飲んでステーキを食べました。食べて飲んでばっか!

ま、お正月だからイイんですよ。食っちゃ寝、食っちゃ寝、ですよ。おかげさまで風邪も治りつつあるし、絶好調。もうすぐPMSですけど、今は忘れるんだい。


F1040025.jpgその間も大人気のココアさん。

パパリンに触られ、ママリンに触られ、私に触られ、てんやわんや。ご苦労様。

姉旦那タカオちゃんは、何故かニコ家ではココアさんから相手にされず、「僕のコト、忘れてるんとちゃうか…?」とすっかりしょげておりました。写真でもソッポを向かれております。お気の毒に…。

私のコトは、多分ミクロちゃんと同じニオイ(鼻の良いワンコならでは嗅ぎ分けられるニオイがあるんじゃないかと思う)がするからだろうけど、どうも好きでいてくれているみたい。でも、ラブの時みたいに“お友達”と思われている可能性大。

ちょっとスリッパを脱いだらすぐにクチに咥えて噛み噛みしたり、後を追い掛けてきたり、遊んで遊んでとアピールしたり、足を噛んだり、手を噛んだり………。

…………。

噛むなー!!!!!

噛まれたらコワイのでギャアギャア言う私、ギャアギャア逃げる度に追い掛けてくるココアさん。

うーむ。やはり遊ばれているのは私の方か?

まあイイです。カワイイので許す。ニコ家でもすっかりリラックスした様子で良かった良かった。

また遊びに来てね!
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 3
健康の為に。HOME健康は有難い。

COMMENT

  +
>ひっきー、
みーちゃんに服を着せるなんて!!どれだけチャレンジャーなんや、ひっきー!
私、愛玩犬は好きなんだけど、お世話は出来ないなあ。
姉より私のが情が深いとはいえ、情が深いと子育てとかペットのお世話とか下手って聞いたコトがある。
ある程度はクールでドライの方がイイんだって。ほんまか?

>ヤコちゃん、
ぬいぐるみ感はラブのがあったで。
ココアさんはねえ、ココアさんってカンジ。
「ちゃん」じゃないねん、「さん」やねん。
分かるかしら、このビミョーなニュアンスの違い。

b y ニコ | 2010.01.10(00:13) | URL | [EDIT] |
  +
なんやこれ!!!!!
めちゃ可愛いやん!!!
ぬいぐるみやん!
そやけどたしかに飼い主さんにあーそばれてーるー笑
b y ヤコ | 2010.01.08(21:00) | URL | [EDIT] |
  + うわあ!
晴れ着きておすまし・・・いっちょまえの人間みたい!ぬいぐるみみたいでクワァイイ!!
ウサギのみーにも服トライしてみたことあったなあ。ニコリンとこは動物好きで優しい人ばかりなんだね。
あったか家族でココアさんもラブさんも幸せ。
b y ひっきー | 2010.01.08(09:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

