Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ しかし午前様でした。 ]
2010-01-06(Wed) 23:41:18
今日もモリモリ歩きました。

年末年始から悩んでいたコトが一応自分の中で整理が付いた…というのもあって、心晴れ晴れ。支えてくれた方々(敢えて名前は書きませんが)、ありがとう!友情、ラブ!

昨日今日と、距離感を掴む為にまだおずおず歩いているようなトコロがあって、同じ沿線のRさんに付き合って貰っているのですが、ビール大好きのRさんが「おっ!あのお店良くね?」とか「ビール安いで!」とか言うもんだから、ついつい誘惑に負けそうになる~。休み明けからはヒトリで歩くコトにしよう。

でも、今日は仕事がお休み前というのもあって(シフト制なので平日にもお休みがあるのですよ)、付き合ってくれたRさんに感謝のキモチを込めて、ほんの少しだけ飲んで来ました。その分、もう1駅分足を延ばして歩数を増やしましたよ。エライエライ。

ここ数年、意志が弱くなってきつつある自分を危惧していましたが、この分だと手応えアリだぞ。このブログに書くコトで更に頑張れそう。ウヒョヒョ。しかも、歩くコトで、前向きな私が更に前向きになれるような気もします。創作意欲も湧くかもしれないし、一石二鳥ならぬ三鳥だといいなあ…などと、ちょっと図に乗って来ました。すみません。おやすみなさい。
身体 | TB:× | CM : 3
今年初のエンタメ。HOME健康の為に。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

