Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 実に10年ぶり。 ]
2010-01-09(Sat) 23:59:57
アラチ共演のドラマ、まだざっとしか観ていないんですが、予想通りの結末に爆笑。

古畑VSスマ再びかい!!

それでもスマの時は人情に訴えた感があり、後味も悪くなかったのですが(三谷テイストだからだけど)、テロ犯っていうのは、この時代良くないんじゃないか?
別に美化しているとは思わないけど、そう捉えるヒトもなきにしもあらず。国民的アイドルの要素としてはクリーンさが薄く、如何なモノかと感じました。こりゃあ、国民的には遠いな。

サスペンスは観易いし、最後まで観なきゃ気持ち悪いから視聴率確保もし易いのだろうけど、だからって別にわざわざ殺しにしなくてもイイのになあと思いました。
みーこは当然ながら、舞台にドラマに経験値の高い智坊ちゃんも演技力が高いのだから、ストーリーの主軸はフタリで引っ張っていって、松本さんで美を足して、櫻井で華を持たせて、マサキちゃんで笑いを取る、みたいにしてくれたらアラチの良さが120パー出るのにね。そうしてもファンは不満に思わないだろうに。存在感との反比例で露出、みたいなさ。

監督は「キサラギ」の監督だから…ってコトで期待されていたみたいですけど、「守護天使」の監督だしねと私は思っておりました~。三池監督や山崎監督みたいに強烈な個性はナイと思うので、ハナからそこに期待はナシ。大体、監督や演出云々より、ストーリーが杜撰だわ。でもそれも致し方ないんじゃないかと思う。
そもそも、同じ扱いで複数の主役って、やっぱり難しいもんなんでしょうね。全く同じラインっていうのはムリが生じるんじゃないかしら。ある程度、主軸は決めないと、分散していくもんだもの。

それでも、私達ファンはアラチ5人が揃ってドラマに出るなんてコトがまず夢のようなワケなので、それだけでウハウハしておりましたけども。

ブイアラをナマで観たヒトがどれだけいるかは知りませんが、確実に時が経っているのだなあと思ってジーンと来ました。贅沢な時間をありがとう。結構忙しい合間を縫っての撮影だろうに、割と5人撮りが多かったので嬉しかったです。最近の露出の多さにはやや食傷気味で、歌番組すら観る機会が少なかった私ですが、コレは永久保存版にしようと思います。しかし、みーこの演技は緩急付いているというか、見せ方といい、居方といい、台詞回しといい、静と動とのメリハリが抜群に上手いね。俳優みーこ、ラブです。
アラチ | TB:× | CM : 0
考えすぎ病。HOMEFor the sense.11~12月の映画。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。