Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 考えすぎ病。 ]
2010-01-10(Sun) 23:46:00
F1040026.jpgF1040028.jpgF1040027.jpg
引き続き、通勤時は2駅分歩いています。歩くのが楽しくなってきていて、最近では行きしなも余裕がある時には2駅前で降りて歩いてみたり。元々ストイックな性格なので、いざ開始したら習慣化+更に更に…となるみたい。もっと早くスタートしとけよってハナシですね。

歩き出したのはダイエットと健康の為もあるんだけど、Tちゃんに倣って願掛け的なトコロもあったり。
遂に今日、夢にまで出てきてしまい、うなされて目覚めた辺りからすると、結構限界に達しているのかもしれないです。今までこんなコトで夢見たりしなかったんだけどなあ。なんか、めちゃめちゃ囚われてるみたいでイヤだなあ。年末年始に色々考えて、もうムリ!となったものの、しがらみから急に切り捨てるワケにもいかず、悩んでいたのだけど、自分の中では解決した筈なのに。無邪気な躁状態に充てられたりして、そんなこんなで溜まっているのかなあ私。周囲からは「お人好し」「優し過ぎる」と言われます。でも、これこそ偽善的なんじゃないの?と自分がイヤになる部分もあるからなのかしら。あ、旅人クンのコトではないですよ。もっと、取捨選択がカンタンなコト。もっと早くに出来ていたかもしれなかったコト。許すのにも限度があるのかなと思ったり、それでも、良い(躁)状態の時にはコロッと騙されたり。こういうのにマニュアルはないのかよー!?と叫びたくなります。ナンのこっちゃさっぱり分からない内容ですみませーん。

夜、近所の焼鳥屋さんにまた行ってきました。今年既に2回目。焼鳥大好きです。セーブしながら飲んでいましたが、結局焼酎4杯は軽くいっちゃった。なんぼでも飲めるし食べられるね。PMS期なので、今は頑張っても痩せにくいんですが、気を抜くと萎えそうだから、気張ってダイエットに励みたいと思います。まあ、楽しく、ムリのない程度にね。何事も楽しくやった方が自分の身に付くよね。
つぶやき | TB:× | CM : 4
月曜日のお楽しみ、再開。HOME実に10年ぶり。

COMMENT

  +
>にょりち、
長期療養し過ぎてコメントへのレスが遅れ過ぎた!ゴメン!もう大丈夫。
b y ニコ | 2010.02.11(10:55) | URL | [EDIT] |
  +
夢にまで見ると?どんだけ!?二コリンまで病んでる病んでる。長期療養プッシュ。
b y にょりこ | 2010.01.15(12:19) | URL | [EDIT] |
  +
>じゅんちゃん、
そういうコトはメールでお願いしまあす(笑)。
ってのは冗談やけど、試写会のお知らせまだ来ーへん。ギリは困るから早くしてほしいわあ…なんて、当たる気満々。
集中して人気あるヤツは倍率ハンパないらしいよ。
特に関西人はタダ大好きやから。
先に観たら感想教えてな。

自分が優しいかどうかはさておき、スゴく偽善的なんかもと思うコトがある。
でも、社会では時には必要な要素だとも思う。
ま、やっばじゅんちゃんらが言うように、松本さんの性格に似てるんやわ!←まだ引きずり中。
b y ニコ | 2010.01.15(08:02) | URL | [EDIT] |
  +
シャーロック・ホームズ試写会当たった?下馬評高いからぜひ観てみたいよね。まだ諸事情で観れてないのよ。
一緒に行きたいわあ。離れてなきゃ。
んで、やっぱあんた優しいのよね。
でもね。突き放すのも優しさよ。ライオンみたいだけど。……って何回か前からメールしようかなって思ってはやめてて、やっぱコメントしちゃった。嵐の時にメールしすぎるから疲れさせたらだめでしょ?これも私の御着せな優しさよ。(笑)
b y じゅん | 2010.01.14(23:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

