Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 月曜日のお楽しみ、再開。 ]
2010-01-11(Mon) 23:27:52
久しぶりに家で雲丹のクリームパスタを作って食べました。雲丹は瓶詰めのモノです。それでも充分美味しかった~。濃厚ですね。仕上げに黒胡椒を振るのがコツですよ。白ワインが合います。

今日は、ハンチョウ休みを取りました。蔵様が番宣で朝からテレビに出まくるとあっちゃあ、会社は休まなきゃいけないでしょ。←?
ただ、ホントなら遅番につき結構遅くまで寝ていられるというのに、こちらは朝ズバから観なきゃいけないから、割と早くに起きて録画スタンバイしつつテレビに齧り付け。出勤するより早起きというオチでした。でも、今回は出演時間の目安を教えて貰えていたので助かりました。マネージャーAさん、ありがとう。

ところで、今回のハンチョウは水野さんプッシュなんでしょうかね。mixiもそうだし、番宣の出方に何となく表れている気が。水野さん、ひっつめ髪のイメージも一新されて、何となくオンナ度が上がった気が。あのデスクの可愛らしいカンジが意外で、水野さんって乙女だったのねと改めてキャラ性を知った次第。
ナンバー2はあくまで村雨さんであって、ポスター配置も顕著なんだけれど、幾ら中村さんが美男子だからって蔵様とフタリ並んだトコロで旬ではないし(“旬”=期間限定で視聴率が取れるというイミ)、同じ効果しか望めないなら、やはり女性が出て色を添えた方が華やかだなあと思いました。蔵様と黒谷さんが一緒にいると、モデル雑誌からの切り抜きのようだ。フタリともスラッとしていてステキ。でも、中村さんの天然ボケなトコロやお笑い好きなトコロ、凄く好きなんですよね。あのヒトのああいうキャラ要素はもっと全面に出してもイイんじゃないかしら。中村さんって何となくマジメなヒトなのかもと思っていたのを、前回のハンチョウシリーズで覆されたので(イイ意味で)、更に好意的な目で応援するようになったんですよね。それにしても本当に美男子だよね。整っているカオってこういうのだよなと思います。私は整っているカオには惹かれなくて、蔵様とか、上川さんとか、香川さんとか、洋ちゃんとか、“味があって個性的で見ようによっちゃカッコイイ”タイプのが好きなんですけども。蔵様を超イケメンと思っているヒトには申し訳ない限りですが、私は蔵様をイケメンとは思っておりません。ハイ。

肝心の本編については、「そうそう、こんなカンジのテイストだよね~」ってくらいで、別段大きな感想はなく。初回ゲストが名取さんというのが何とも贅沢で、初回2時間にしてもイイんじゃ?と思ったりしました。前回も初回ゲストは市原さんで贅沢でしたね。

あと、ショックだったのは神南署ですよ!リニューアルされたとか何とかよう分からん理由付けですが、ナンじゃあの建物は!外観から全く違うやんけ!リニューアルというより、丸っきり移転か改装のテイやんけ!前回のロケ地は某学校だったので、まさかシリーズ化するとは思わず、継続で借りるのが難しいだけやったんちゃうんけ!

つーか、あれだけ勇んで行った前回の私のロケ地探訪は一体……?全部無駄…?もしシリーズ3とかあってもあの場所継続なのか?まあそうでしょうな。ふう。

ニュー神南署、にょりちに大体の場所を教えて貰ったので、東京に行く際には絶対訪れてやろうと目論んでおります。

さて、ニューキャラの佐野さん。思わせぶりな登場でしたね。奥貫さんの代わりに佐野さんが出てくるようになったんですかね。それと、ドラドラ鈴木君も出ないの?佐野さんのギャラを払ったら人件費がイッパイイッパイだったんだろうか…などとまた余計なコトを考える私。磯樽がなくなったらハンチョウは一体何処で憩いの場を過ごすのでしょうか。可哀想に。磯樽反対派だったヒト達はきっとウハウハでしょうな。

そんなコトより、次週予告のメガネ蔵様、皆さん観ましたか!アレ、ガンアクションの一瞬なのかもしれないので、録画必須です。メガネ蔵様に萌え~なのです。インテリ度が3倍アップなのです。ウキュー!!!!
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 2
そうだ、映画を観よう的な。HOME考えすぎ病。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

