Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ケモノ系ってコトで。 ]
2010-01-14(Thu) 23:09:37
F1040032.jpg甘いモノがそんなに好きではない私もたまには食べたくなるのがスイーツです。2駅分歩いている通勤途中にマロン系を専門にしているケーキ屋さんがありまして、以前買って食べたロールケーキがヒジョーに美味しかったので、またまた買ってみました。マロンのロールケーキもあったのに、やはりショコラ系にしてしまった。マロンとショコラの融合とかだと更に嬉しいかも。甘さ控え目でまろやかで、とても美味しいです。

ところで、動物占いはトラのワタクシですが、会社の同じチーム内のコ達が手にしていたFPに更に詳しく分類された動物占いが載っているというので、やって貰いました。すると、トラはトラでも、“慈悲深いトラ”という結果に。他にも“クリエイティブな”とか“オシャレな”みたいな枕詞が色々付いて分類されているみたいで、トラなのに慈悲深いだなんて相反しているしどうなんだろう~などと思っていたら、皆には、「人当たりが良くてリーダーシップを取るのが得意な姉御肌、ピッタリ!その通り!」と太鼓判を捺されました。そういう風に思って貰えているのは喜ばしいコトだわ。でも、「ニッコリ笑ってキツイひと言を放つ」のも特徴なんだとか。それもまたピッタリだわ~。デヘヘ。今日は頗る心穏やかな1日でした。
日常 | TB:× | CM : 2
時は過ぎていく。HOMEパワフルな親友。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

