Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 顔筋を鍛える会。 ]
2005-09-08(Thu) 21:57:07
わらさん、みどりさんとプチ・オフ会を敢行しました。わっしょい!わっしょい!
わらさんはやや遠方にお住まいだというのにわざわざ出てきて下さった、スーパー主婦サマです。お子さんが天才肌です。相変わらずの華奢さにクラッ☆ さすがの私も滅多に使わない「☆マーク」なんて使っちゃうよーんてなモノです。
そして、みどりさんはアメリカンバイクをかっ飛ばし、「おでかけライダー」ヨロシクいらっしゃいました。お子さんがこれまたプリチーです。相変わらずアクティブねーちゃんな雰囲気でしたが、今日はちょいとオトメチックだったYO! ファッションでイメージは変わるネ!プリチー!

さて、お子さんがいないばかりか、スーパーでもプリチーでもない私は、フツーに会社を終え、フツーに待ち合わせ場所までやって参りました。会社員なのでファッションも至ってフツーです。オマエは「欽ドン」のフツ男か!
のこのこ歩いていたら、通りの向こう側を素敵に闊歩する「ティーアップの前田さん」を発見。ときめきました。そっか、ちょうど入りの時間なんですね。なるほどー…などと呑気なコトを思いつつそのまま歩き続けていたのですが、延長線上で前田さんに遭遇するコトにハタと気付き、立ち止まる私。気付くの遅っ!こういうシチュエーションに慣れてないんです、すみません。
それでどうしたかというと、前田さんをこよなく愛する私は握手なんて求めてしまいました。ガーン、はっずっかっし!しかし、当然ながら、このテのシチュエーションにゴマンと対応してきたであろう前田さんは、ダミ声を轟かせて快く手を差し出して下さいました。惚れた!私、前田さんと結婚する!(そんなバカな)。

そんなこんなでテンション高くわらさん&みどりさんに遭遇した私、勿論今の出来事を黙っているワケもなくベラベラと自慢してお2人を圧倒させ、その勢いでカフェへとなだれ込みました。慌しくてすみません。ホント、すみません。
カフェではインパルスのハナシからお子さんのハナシから、何故か体重のハナシなんかもしつつ(笑)、3人でワイワイ楽しみました。主に私が喋っていた気がする!ゴメンね。管理人の特権でしょうか!(違うってば!)。個別には会っていたものの、3人で密にお話するのは初めてだったんですよね。でも初めてとは思えないほどの馴染みようでした。凄すぎ!あっというまに時間が経ち、うめだ花月へなだれ込む3人。ボルテージはMAXです。

劇場に行く道中も着いてからも席に座ってからも話し続ける我ら3人、なのにいざ幕が上がると真剣そのもの。涙を流し、そっくり返って大笑いしました。ロバファンと思しき大群が、目当てのロバートさんのネタが終わるや否や一斉に席を立ったコトに激怒するタイミングまで一緒。前田さんの飄々ぶり、吉田さんのブツブツぶりに頷くタイミングまで一緒、ホント、笑いを共有していますね。ハマー好きチームなので「芝居もん。」も心から堪能したしね!今別府さんのグレートな天然ぶりにも感動モノだったしね!白川さんのガウン姿とかね(笑)。何より嬉しかったのは、お2人に野爆ウケが良かったという点です。良かった!ホッとしました。みどりさんと私は野爆さんと瞬間的に会話したしね!(笑)。ロッシー・くーちゃん共に確実にコッチを見てたしね!(笑)。珍しい動物を見るような眼差しだったと思いませんか!?(私は思った。特にロッシー)。

終演後も路上でうめだ花月ライブについて小1時間ほど話し、まったりステキなひとときを過ごしました(もちろんインパルスの話はそっちのけ!やっぱ臨場感ですヨ)。みどりさんのバイクが停めてある付近がたまたま楽屋口前だったコトもあって、のほほんと喋っていたら芸人さんが続々出てきてビックリ。なんと私、そこが楽屋口だというコトをすっかり忘れていたんです。だって普段出待ちとかしないんだもん!ココ読んで出待ちに興味を持たれたヒトがあっても、私にはナニも聞かないで下さいネ。私に教えられるコトなど皆無なので~。
で、トリで出てきたのがハマー(というより、ハマーを見たら満足して解散した…と明記した方が正しいかもネ)。生ハマーですヨ。ハハーッというカンジですよ。生ハマーは…芸人オーラがビシバシ出てました。嗚呼、ポリシーに反する。ポリシーに反するんですけど心の叫び。

カ…カッケエェェェ(ぽやん)。

わらさん&みどりさんは私の体内から飛び交うハートマークを素早く察知し、天使の笑顔で見守って下さっていました。もう恥ずかしすぎ(笑)。でも好きなんだから仕方ないじゃん!ぶっちゃけまして嬉しかったです。しかも、ヒトリじゃなくて気の合う皆さんとご一緒にハマー様の後ろ姿を拝んだという事実にポヤンでした。感動しながらバイバイし、フラフラと帰路に着いたワタクシです。最後の方はすっかり別方向に舞い上がってしまってすみませんでした。でも私は本気でミーハー度120%でした。楽しかったです(笑)。←ココがオチ。

また3人で「定例・お笑いの会」を決行したいですね。わらさんは遠方&お子さんでなかなか難しい現状なのですが、それでもこうやって繋がっているコトが嬉しいです。全国のニコファミリーの皆さんも関西に来られる時は是非ご一報下さい。私達で出来るだけお迎えしますので!(ニコファミリーってナンやろ)。

長くなり過ぎたので感想は割愛!またライブコンテンツに出演者だけアップしておきます。ハマーのエンタメ性とポテンシャルの高さに乾杯。そして素敵女子達の繋がりに乾杯!
エンターテインメントTB : 0CM : 6
ハンムラビ。HOMEニャー!

COMMENT

  +
そうか、みどりさんにはすっかりうっかりバレていたか…(笑)。

じゃあもう安心してさらけ出しますが、ハマーはホントに素敵でした。
「オレについてこい」とか言われたら絶対付いて行くし!

ああ、なんか今、
「そっか…こういうコトか…オトメゴコロって…恋って…」
な心境です(笑)。擬似恋愛!

もし私が今、$10さんサイトを立ち上げたら、あり得ないくらい私情コミになってしまうと思います。
だからムリですよね(笑)。よく出来たハナシです。
ハマーはオトコとして断然タイプなのですが、芸人としては板倉君がナンバー1なんですよね。
「芸人・インパルス」を応援するファンサイトのつもりなので、みどりさんにそう言って頂けると本当に幸せでございます。多謝。
b y ニコ | 2005.09.20(01:30) | URL | [EDIT] |
  +
>違うの、私、日記自体には書けなかったけど、一番スゴイと思ったのは、
  お2人に「ハマー>板倉君」という図式を理解されていたコトなの!
ニコさん、わかりやすいですよ~^^
だって目がハートになってたし、
体中からピンクのオトメオーラがキラキラとでてましたよ!ね、わらさん^^
そんなニコさんがもうカワイらしくてカワイらしくて!
ハマーもニクイ男ですね。

でもあのハマーの舞台と帰り際のギャップはドキドキものでした。
舞台では破壊的におもしろいのに
帰りはカッコイイめがねをかけ、大人の男の色気をプンプンさせてましたよね。
その大人の男の色気はワザとではなく、もう自然と体から出てるという感じ。
サスガ!という感じでした。

そして『ハマー>板倉さん』という図式のおかげで、
ファンサイトでありながらイイ感じの落ち着きがあるかな?と思います。
なのでこんなステキサイトさんに仕上がっている
”隠し味”となっているハマーに感謝感謝です^^
…でもハマーってホントに魅力的でした。
私の周りには色気のある男はいないので…(泣)
b y みどり | 2005.09.19(11:31) | URL | [EDIT] |
  +
>みどりさん、わらさん、
違うの、私、日記自体には書けなかったけど、一番スゴイと思ったのは、
お2人に「ハマー>板倉君」という図式を理解されていたコトなの!
常々、「板倉君は別格」と明記しているにも拘らず…真意を読み取られているとはさすが!
ホントに好き過ぎて、自分でもどうなっちゃってるんだろーと思うほどです(笑)。
でも、以前から知っていた$10さんにここまで嵌まったのはインパルスのおかげなので、ご縁は不思議ですね。
ご縁という点では、ネットもそうですよね!
常連さんとのオフ会は、サイトを開設した時の一種の夢でもあったので、プチといえども実現はすごく嬉しいです。
あれからみどりさんとはちょこちょこ観覧等に行っているのですが、また数ヶ月に一度でもわらさんとも行きたいなーと思います。
来月もインパルスはうめだ花月に来ないようなので、11月こそ来てほしいですね~。
その際はまた皆さんで顔合わせしましょう。
そして、わらさんの方向オンチも少しは直っているハズ…(笑)。

>ひろさん、
いよいよ明日ですね~握手会。
私は試験です。雲泥の差です(泣)。
握手会の詳細も気になりますが、皆さんが会われるかどうかがもっと気になりますね。
ステキなご縁があるコトをお祈り致します。
いつもレポして下さって本当にありがとうございます。ひろさんが最もレポ率高しですよ~。
当掲示板の立役者だと思います。
また握手会の感想等もご報告お待ちしています。楽しんで来て下さいね!
b y ニコ | 2005.09.18(00:33) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさん、こんばんは~。
わらさん、みどりさんとのプチオフ会の模様、すっごく楽しそうですねー!!
来週のインパルスさんサイン会、行けそうになってきたのでニコさんファミリー・関東版のプチオフ会がもしかしたらできるかも…!楽しみです。
掲示板での繋がりでこんなに親密になれるなんて…不思議ですね。

いつか、ニコさんファミリーの一員として、関西に遊びに行くのを楽しみにしてます。
b y ひろ | 2005.09.14(22:12) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさん、みどりさん楽しかったです!
私の方向オンチは天性(こういう時に使う言葉?)のモノで、出張先の主人にまで心配されていました(汗)

お二人とお話出来て嬉しかったです♪
喫茶店でも劇場内でも路上でもあんなに喋っていたのに、
まだまだ喋り足りないぐらいです^^
本当にプチオフ会最高ですね、みどりさん!

ニコさんのオトメぶり、可愛かったですー☆
抱きしめたいぐらいでした^^
「どうしよう」って言っていたニコさんの気持ちよく分かります。
私も板倉さんだったら、みどりさんと二人で止めるニコさんを振り切ってたかも。。。(笑)
ハマー、オーラ出てましたものね。
かっこよかったです!
かっこよかったと言えば、みどりさんのバイク!!
あのカッコイイバイクに跨って颯爽と街中を駆け抜けるみどりさん、素敵すぎです。
シートに座らせてもらったり、ありがとうございました。

野爆さん、くーちゃんの必死さが可笑しかったです。
白川さんのガウンは、今思い出すだけでも腹筋にきます。
ティアップさんは日曜日にテレビで同じネタをされていて思わずニヤッとしてしましました。

スーパーでもなんでもない主婦・子持ちですが、家族の許す限り「定例お笑いの会」に出席する心構えですので、お誘いお待ちしております。
そのうち息子付で現れるかもしれませんが(笑)

ニコファミリーの集いは楽しそうですね!
関西組の私どもで熱烈歓迎!させて頂きます^^
是非、是非!






b y わら | 2005.09.14(12:08) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさん、私の『オトメチック大作戦』にまんまとひっかかりましたね!
なーんて私はファッションに統一性がなく、
”今日はオトメ”とか”今日はボーイッシュ”とか日によってバラバラなんですよ。
どうも昔っから一つのファッションに落ち着けないんです。
この日はたまたまオトメでした~。

ニコさんのオトメチックぶりも相当カワイかったですよー!
でもあの状況じゃ誰でもなりますよね。
私もあれがもし板倉さんなら同じように…いや、きっともっとスゴイことになってるかもしれません。

わらさんともキチンとお話するのは初めてでしたが、
掲示板でお話していたのと同じお笑い好きだけあってすぐにワイワイとお話できてとっても楽しかったです!
プチオフ最高ですね^^

野爆さんは若干目をパチクリされていたような感じでしたよね(笑)
目が点というか何と言うか。
実は照れ屋サンというのを知って愛すべきコンビだなぁと感じました。
あのめちゃくちゃさ、私はかなりツボです!

ホント、全国のニコファミリー(?)の方々は一度皆さん大阪に結集していただきたいですよね!
かなり盛り上がる事間違いナシですよね。
確実に 花月→飲み会→朝までコース になりそうですね。
そんな日が来る事を楽しみにしています^^

b y みどり | 2005.09.13(16:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/110-9619aa17



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

