Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ゲストに出て欲しいのは香川照之。 ]
2010-01-18(Mon) 23:30:39
沖縄名物サーターアンダギーが美味しくて好きです(続けて2個食べると甘くてオエーとなるかも)。
でも、中の生地部分よりも、周りの揚げ目部分のが好き。
それを言ったらママリンに、「アンタ、太るハズやわ」と言われました。
ケンタッキーのチキンなんて1ピースで300カロリーもあるらしいよ。驚きだよ。大学の時の食品成分表どこ行ったんだろ。

今日は張り切って残業して、張り切ってまた歩いて帰ろうとしていたら、Rさんが付いてきました。
どうやらゴハンでも…と目論んでいたらしい。
しかし、私はハンチョウが待つ我が家に急がなければならず、Rさんをガッカリさせてしまいました。あ、オーモチもだ。ゴメンね、皆の衆。また誘ってね。

今日のハンチョウさんは、ひたすら走って、ひたすらメガネで、ひたすらハードボイルドでカッコ良かったけれど、ちょっと若さをアピールし過ぎだよ~と恥ずかしくなりました。んで、絶対に最後には説教する…という図式がパート1からずっとお決まりになりつつあるけど、アレは絶対じゃないとアカンのか?
それから、やはりこのドラマは犯人探しの展開があっさりし過ぎだなあと思います。かと言って人情で攻めるには甘さもあるし、色々突付きドコロ満載。まあ、その浅くてぬる~いカンジが大好きなんだけどね。
あと、パート2ではまだ塚地クンが目立たないなあ。村雨さん達のくだらないやり取りも少ないし、ハンチョウさんは満喫しているけど「ハンチョウ」は満喫出来ていない気がする~。
カンケイないけれど、そして突然ですが、最近の私は香川照之好きに拍車が掛かっておりまして、ハンチョウに出てくれないかなあと切に願い中。あの圧倒的な存在感と破壊的な演技力で蔵様を出し抜いて欲しいなあ。数年ぶりにアカデミー助演男優賞ノミネート、おめでとうございます。あ、蔵様も読売演劇大賞にノミネートおめでとうございます。大賞は獲れなさそうなメンツですね。ノミネートされたコトに意義があるカンジでね。基本、賞レースはお金の香りがプンプンするので、そんなに期待しないワタクシです。ブラックブラック。
イイオトコ4(北村・香川・上川・西島) | TB:× | CM : 0
アカデミー賞の季節ですね。HOMEエナジーチャージ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

