Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アカデミー賞の季節ですね。 ]
2010-01-19(Tue) 23:53:01
西島君目当てで「サヨナライツカ」が観たい。でもあの作者が苦手なので観たくない。とはいえ、西島君のラブシーンなんてめっちゃ好物だから観たい。でも中山美穂さんにそんなに興味がないので観たくない。観たい、観たくない、観たい、観たくない、この葛藤が暫く続きそうな今日この頃、とりあえず「板尾創路の脱獄王」を観てきました。吉本芸人ばっかり出てるやん!と軽く驚きつつ観て(俳優さんも出ていましたけども)、別に取り立てて爆笑ドコロもなく、盛り上がるワケでもなく、何となくニヤリ&ゾワリ&ウーンテイストな不思議板尾ワールドをこれまた不思議な気持ちで堪能したカンジです。コレ、すっごく賛否あると思うわ。私は結構好きです。全然テイストは違うけど、ヒッチコックの世界を思い出させました。テンポは思ったより良くなかった気がするかな。

F1040038.jpgF1040040.jpgF1040039.jpg
少しオトナなバーで飲んでいたつもりなのに、レッドアイのグラスにデカデカとメーカー名が記載されていて、一気に萎えました。こういう些細な部分もバーの雰囲気作りには凄く大切な要素だと思うわ。ピクルスがべらぼうに美味しかったのでまた行きますけども。

コメント欄にレスを返そうとしたら、禁止ワードが含まれていると撥ねられてしまう!!私のブログなのにWhy!?というワケで、禁止ワードの研究をしないとコメント返し出来ません、すみません!もう暫くお待ちあれ。
映画 | TB:× | CM : 0
全ては自分のキモチヒトツ。HOMEゲストに出て欲しいのは香川照之。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

