Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 徒然。 ]
2010-01-21(Thu) 23:57:09
F1040052.jpg会社近くのカレー屋さんでヒトリランチしてきました。
元々ヒトリ好きな“おひとり様”ですので、こういう時間は全く苦にならないカンジ。むしろ、たまにはヒトリになりたい時があって、団体の中にずっといるのは苦手。でも協調性のあるO型天秤座ゆえ、自制しながら溶け込めるのですが。

それにしても、耳の痛いハナシってさ、聞く方もイヤだと思うけど、言う方ももっとイヤで、ナンなら言わずにスルーした方が断然マシだと思う。自分の言葉が他人を傷付けたり、影響させたりするのって、身を切るようにツライ。
それでも言わざるを得ない状況…そこに追い込まれているツラさは理解して欲しいな~と願いつつ。

F1040055.jpg
翌日はモツ鍋パーティー予定だというのに、待ちきれず仕事帰りにRさんとモツ鍋を食べてきちゃいました。
また、日本酒をしこたま飲んで、帰りは1時半。
地元で飲むので終電を気にせず歩いて帰れるのが良いです。

明日起きれるかな~と思いながら、久しぶりにそのままドロン。カオは洗ったけど、お風呂に入る気力がなく、「お風呂入りたい~」と思ったのが最後の記憶でした。お酒は美味しいな。
日常 | TB:× | CM : 2
休息の飲み会。HOME全ては自分のキモチヒトツ。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

