Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 休息の飲み会。 ]
2010-01-22(Fri) 23:59:48
チームの皆で遅い新年会と称して飲み会を開催しました。

正午には集まり、皆でワイワイ買い出しをして、一人暮らしのGちゃん家へGO。
F1040062.jpgF1040063.jpg
まずは、ワインとチーズで乾杯。
飲兵衛Gちゃんお手製の梅酒で乾杯。
私お手製のチューハイで乾杯。

Rさんは合間合間にビールを飲みまくり、ひたすら乾杯していた気がする…。

F1040066.jpg
乾杯して盛り上がったあと、少し落ち着いたのでモツ鍋作りに取り掛かりました。
せせり、モツ、ウィンナー、つくね、などの肉類に加えてキャベツやニラをがっさー!
塩スープ味が好みでめちゃめちゃ美味かったです。
酔っ払いAピーが包丁で手を切る事件も勃発したりして大騒ぎ。私とIちゃんは先生(私)と助手(Iちゃん)のように共同作業で調理しておりまして、みじん切りや乱切り、肉を細かく切る作業に没頭。その後はつくね作りに没頭。ワーワーギャアギャア楽しいひと時でした。ほろ酔いで料理していたこの時間がイチバン楽しかったかも、

F1040067.jpgF1040068.jpgF1040069.jpgF1040070.jpg
少し遅れて参加したTちゃんは願掛けの為に肉断ちをしているので、食べられる食材で調理していました。勿論、我々もご相伴に預かりましたよ~、エヘヘ。

ひたすら盛り上がって、タロット占いをしたり、恋ばなをしたり、DVDを観たり、無責任に笑って楽しい時間でした~。家飲みは安くつくし、時間気にしなくてイイし、最高。そしてまた午前様…。繁忙期で明日は早出なのによくやるよ、私達(笑)。
日常 | TB:× | CM : 0
お節介は嫌われる。HOME徒然。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

