Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 須田君、ステキな女性を逃しちゃったね。 ]
2010-02-01(Mon) 23:03:55
確実に原因は旅行先で頂いた牡蠣なのですが、胃腸を壊してからというもの、魚介類は勿論、その他のあらゆるモノを身体が受付拒否状態。こってりしたモノが欲しい!と思っても、食べると吐くのでは?と考えるとコワイし、食べられない。お粥、うどん、スープ、雑炊ばかりを食べていて、もう飽き飽き。

悪友&ミクロちゃん&ママリンは一様に、「この機会に痩せるからイイんでない?」と言います。現に3キロ痩せたけど、こういう痩せ方って身体に良くないし、すぐ元に戻るのが関の山でしょ。ああ、ポテチ食べたい!ハンバーグやパスタ食べたい!

今日はコニタンと映画に行く約束をしていたので、お昼間だけ出掛けて、和食ランチして、映画を観て、夕方には帰宅しました。それにしても寒かった。明日朝の大阪は3度らしいですね。3度なんて、温暖地に住む人間が体感してはいけない温度だよ!!寒いよ!!風邪引かないように!!

「オーシャンズ」観てきました。じゅんちゃんの情報通りイマイチだった~。コレで「アース」「ディープブルー」超えなんてウソだ!?と思いました。臨場感や躍動感がハンパないのは確かだけど、物凄く感動して鳥肌が立った「ディープブルー」と何処が違うねん?ってカンジ。まあ、出てくる生物が違うのだけど、で、もしかして専門学的にはその生物を映像に登場させるコト自体が驚異なのかもしれないけど、それにしたってちょっとマニアックだよ。このシリーズ、そろそろ食傷気味だと思いました。次回があるとしたら、一応観てみたいけども。

今日のハンチョウさんは、フワッフワした髪型に萌え~でした。でも、ラストカットのジャケットを羽織る仕草に興醒め。毎回、蔵様がコートとかジャケットなんかを掴む瞬間ゾワっとして、「来るか?来るか?」と慄いていたら案の定来るんだもん。やだよーこの期待裏切らない感。もう、張り切り過ぎて、中年がいきってるカンジでキモチワルインダヨー(でも好きなんですよ、ホントに)。あれって評判イイのかな?だからやってるのだろうけど、一部(私)は評判イマイチですよー。蔵様にあんなサービスショット求めてないから、お願いだから、今年も狡猾で知能犯的な悪い役演って。それから、香川さん出して~。大河あるからムリかもしれないけどね。今回のゲストの苗木さんは相変わらずのアジアンビューティーぶりでした。蔵様と結婚しちゃいなよ!←最近、またジャニーさんブーム。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 2
死ぬ時に後悔しない人生とは。HOMEお節介は嫌われる。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

