Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ とりあえず今年も祝ってみたが。 ]
2010-02-04(Thu) 21:34:57
今日は蔵様のバースデーですね。おめでとうございます。

幾つだっけ?42か?厄年脱したのか?本厄か?

近頃は蔵様の年齢も分からなくなるくらいに熱が冷めつつあるのですが(正確には、熱が落ち着いているカンジ)、それもこれも今年に入ってから映画1本くらいで、それ以外に脇役出演の噂が全然入ってこないからだよ!!

このまま主演俳優に甘んじてしまうとか…役を選ぶスタンスになるとか…年間1本くらいに絞って酒に溺れる生活に入るとか…ランクが上がってギャラが高くなってオファーが来なくなってるとか…、そんなこんなを勝手に予想して、ガーン!!

香川照之ポジションの方が生き延びられるって!細く永くがイイんだって!たいしてオトコマエでもないんだって!持て囃されるのも長く続かないって!演技もイマイチ上手とは思えなくなってきてるって!!

最後の方は悪い唇でした。すみません。でも好きなんです。ホントです。好きだからってオールOKじゃないんです。あー、狡猾なメガネ蔵様~!!

そういえば、私の大切なヒトは2月にお誕生日が多いわ。あと、10月と11月も多いわ。1月と3月と5月も多いわ。どんだけ大切なヒトがいるんじゃ。イチバン大切なのは自分自身じゃ。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 0
距離感について考える。HOME胸打つ程に磨かれる感受性。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

