Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 香川照之祭り。 ]
2010-02-08(Mon) 23:59:54
もうダメ。スゴイ好きかも。前から好きだったけど、好きで好きで相当大好きかも。元々演技力は卓越していると感じていたものの、演じるキャラ的に“キモチワルイ”方が勝っていて正直そこまで…な俳優さんだったのに、言わば上川さんとか北村一輝とかと同じくらいのレベルだったのが、ここへ来て俄然抜きん出てきたよ。何故に今?と思う。久しぶりに(「風林火山」以来)初回からきちんと観ている大河の弥太郎さんが相当面白いせいもあるのでしょうけど、レイトショーで「ゴールデンスランバー」を観てきたから余計!!!!!ちょっと出なのにオールキャスト食っちゃってるのに感動したから余計!!!(←完全に私の主観入ってます)。昨年「カイジ」でガツンとやられちゃったから余計!!!「キサラギ」「ゆれる」を再度観たから余計!!!今日は帰りに「剣岳~点の記」を借りてきちゃいました。内容に全然興味ないから観る気なかったのに!!!キムタクと水嶋ヒロに興味がナイから観ていなかった(上川さんゲストの回だけ観た)「MR.BRAIN」も、こうなりゃDVDで全巻一気に観たいカンジ。

周囲に「私、最近すっごく香川照之が好きでさあ」と言うと、「私も好きやで」と共感して貰える。そういえば蔵様のコトも共感して貰えてたわ。私の好きな俳優さんって地味に好感度が高いんですね。大体イケメンではなくて雰囲気カッコイイカンジで何処かマニアックで秀才チックでストイックなタイプが好きですね。まあ、蔵様や香川照之と結婚したいとかカッコイイとかただ出ていればキャーとかそういう類の好きではなくて、ひたすら演技を観ていたいカンジなので、私が俳優を応援する目線はマニアックとは言え極めてノーマルだと思います。そんなワケで今日のハンチョウさんはまだ観ていません。イイヒトキャラの蔵様なんか後回しだよ。私は香川照之を観るのに忙しいんだよ。ヘルシアのCMの演技ですら熱心に観るよ。
イイオトコ4(北村・香川・上川・西島) | TB:× | CM : 2
神戸ぶらり、久しぶり。HOME立春。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

