Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 憧れるフレキシブル。 ]
2010-02-10(Wed) 23:42:13
神戸国際会館地下のパン屋さんで買ったガーリックラスク。オニオンスープと共に頂くと相性バッチリです。
昔はラスクというと甘いモノが多かった印象ですが、近年では唐辛子やカレー、明太子ラスクなどしょっぱみテイストのモノも多数出ているようですね。甘いラスクも大好きですけど(沢山は食べられない)、基本的にしょっぱみ担当としてはやはり塩っ気のあるモノの方がイイなあ。

ハナシは変わって、この1月から、M先輩&I先輩、そしてかつての上司Y氏が発案した「同人誌じゃないけど、それに近いFPを創ろう」というハナシに乗っからせて貰っています。
で、それ用として5月までに幾つかコラムや短編小説を創作しなくちゃいけなくて、アタマをフル回転させる日々。
プラス、今年のピッコリーナの発表会用の脚本も早急に上げなければいけないし、何れもまだプロットを組む段階でイッパイイッパイ。
色んな本を読んで知識を付けようかなと思う一方で、ヒトサマの作風に影響されて自分のカラーがなくなるかも…などと毎度お決まりの懸念をしたりして、久しぶりになんやかやと葛藤しております。
創作過程は楽しいけれど、苦労も沢山。

とりあえず、現在の愛読書は書棚から久しぶりに引っ張り出してきた「ことばの知識百科」です。知識の泉がアタマの中にポッと湧き出てこないモノですかね~。
活字 | TB:× | CM : 0
揺るがない哲学。HOME神戸ぶらり、久しぶり。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

