Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ギブミーチョコ。 ]
2010-02-14(Sun) 23:52:29
今日はバレンタインデーですね。
西洋では、男性が女性にプロポーズするというのが慣わしだそうで。

……………。

それでイイじゃないか!!

なんで日本では女子が告白するコトになってるんだ!!いつのまに!しかもチョコあげてまで!チョコはこっちが欲しいわい!お菓子メーカーの陰謀だ!

そんなワケで、私はバレンタインデーなんてどうでもイイです。私にチョコを下さい。

でも、旅人クンの誕生日でもあるので、仕方なしにチョコとプレゼントを用意してゴハンを食べに行きました。ゴハンはあっち持ちです、当然。
そうしたら、お店のトイレに指輪を忘れてきました。散々。

で、イタリアンを食べながら上記のハナシを切々と訴えていたら、

「ふうん。じゃあプロポーズしたらイイの?」

と言われました。それはなんか違う。

「バレンタインデー」という映画を観に行きたいような行きたくないような気分の中、ジュリア・ロバーツの相手役がレイフそっくりだったので、やはり観に行こう!と思いました。近々観たいリストへ投入~。

我がチームの課長が、西洋の慣しに準じてチーム全員にレオニダスのチョコをプレゼントしてくれました。気前がイイ以前に粋な上司だなあ。その昔、外資系企業ばかりを相手取っていたというだけのコトあって、やるコトがスマートです。
下旬から配属先が変わるんですが、次の上司は、厳しい上に狡くて厭らしい性格だと悪評高いオンナ上司なので、超不安~!!!色々不安だけど、やるコトは一緒だし、生きる為に働くのは変わりないので、私は今まで通り自分に恥じないよう努めるのみです。何処に行っても何となく大丈夫であろう自分が逞しいわ。だからって結婚には逃げません。したくなったらしますけどね。
オトナ恋愛 | TB:× | CM : 2
ギブミー・チョコ、続編。HOME家族でお出かけ。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

