Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ミクロ&ココア来訪、その1。 ]
2010-02-16(Tue) 23:19:45
今年初、…というか、半年以上ぶりにミクロちゃんが泊まりに来ました。
ココアさんがミクロ家にやってきて初めてですね。

んで、パスタを作って食す。
ニコさんお得意の、鶏ミンチとタマネギのニンニクたっぷりトマトソースパスタです。
F1040143.jpg
生ハムとチーズも忘れずに。
オリーブオイルと胡椒をかけて、ピリリと仕上げました。美味し。
F1040144.jpg
やっぱ、イタリアンにはワイン。
F1040145.jpg
そしてシャンパン。
このボトルを開けるのに物凄く時間を要しました。
ワインオープナーが悪いのか、コルクが悪いのか、はたまた開けるミクロちゃんの腕が悪いのか…。
ミクロちゃんは右腕にチカラを込め過ぎて、翌日には筋肉痛になった模様。お気の毒。新しいワインオープナー探そうっと。
F1040146.jpg
食後にはケーキも忘れずに。
ミクロちゃんが来ると確実に太るのです。
F1040147.jpg

さて、ココアさんは、今回も走り回ったり、飛び付いたり、スリッパを加えて噛んだりと大はしゃぎでした。可愛らしいわ~。初めてのお泊りでドキドキソワソワしている様子もカワイイ。

はしゃぎ過ぎて疲れているの図。
F1040148.jpg
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 0
ミクロ&ココア来訪、その2。HOMEギブミー・チョコ、続編。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

